ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

カ・カメラが・・・(+_+)

カメラの調子が変です・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

先日、バッテリーが空で予備を入れると
『 バッテリーと通信できません このバッテリーを使用しますか?』 かと・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

恐る恐る使用すると選択・・・ドキドキ・・・
なんとか普通通り使用できましたε-(´∀`*)ホッ

このバッテリーは劣化が進んでいるとバッテリーゲージに出ていたので
まあ、バッテリーを替えれば大丈夫だろうと、タカをくくっていましたら
充電してもダメ・・・(+_+)
どちらのバッテリーでも同じように、通信できませんと・・(ーー;)

んで、今日新しいバッテリーを買って来て
充電後、カメラに入れても同じ・・( ´゚д゚`)エー

どうやらカメラ本体の故障のようです( ´Д`)=3

ネットで症状を調べてみると
どなたも結局修理に出しているみたいですね・・・
なんでも18,000円かかるとか・・・┐(´д`)┌

なんとかならないものですかねぇ~(+_+)


  1. 2014/09/08(月) 23:32:38|
  2. 撮影機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<すっきりさん♪ | ホーム | 笑いながら(*^▽^*)>>

コメント

カ・カメラが…

そういう事もあるんですね。
発売になった新型のカメラを買いなさいと云う神のお告げ?
これからしばらくは大変ですね。
  1. 2014/09/09(火) 03:42:39 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: カ・カメラが…

梅ちゃん
7Dの後継機はまだですし、
出たばかりじゃすっごく高いでしょうし・・・
まだ今の7Dに頑張ってもらわなければ・・・^_^;
まあ、バッテリー情報が出てこないだけで
カメラ自体は使えるのですが、
そのまま使用していると、
更にトラブルという話もあるのですよ( ´Д`)=3
  1. 2014/09/09(火) 08:06:41 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

それは深刻ですね・・・。
ますます7Dmk2の発表が待ち遠しいですね
  1. 2014/09/10(水) 22:17:20 |
  2. URL |
  3. COBRA #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

COBRAさん
7Dmk2が出ても
少し値段が下がるまで待とうと思っているので
まだ頑張ってほしいのですが┐(´д`)┌
とりあえず9月の連休はだましだまし使って
その後、修理にだそうかと思っています( ´Д`)=3
  1. 2014/09/10(水) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/83-4557dbfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)