ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

ズン♪ ズン♪ ズン♪

今日は休日でした(^O^)/
お盆の休みやこの前の日曜などまだ在庫が残っているのですが、
今日、なかなか嬉しい出会いがありましたので
こちらを先にアップします(*^▽^*)

今日の画像は全てノートリミングです(^O^)/

シギを探してウロウロしていると、
草むらの向こうにスッと降り立ったアオバトを発見( ^ω^)おっ

そーっと車で回り込もうとしたら見える前に飛んでしまいました( ´゚д゚`)エー

がっかりしてまたシギを探していたら・・・
あらっ(゚д゚)!
さっきのアオバトがいました(*‘∀‘)

アオバト2608_1

ラッキー♪ と、パシャパシャ(^ω^)

すると、こちらに向かってきました゚(∀) ゚ エッ?

アオバト2608_2

ズンズン向かってきますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アオバト2608_3

止まりませんヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

アオバト2608_4

とうとうフレームいっぱいです(^^;

アオバト2608_5

ところがさらに・・・
近すぎるので、ズームを戻しちゃいました(^^;

アオバト2608_6

こんな所で、こんなに近くでアオバトを見れるとは思ってもいませんでした(^ω^)

アオバト2608_7

浜辺を走っていても、たまにアオバトを見かけますが、
こんなだだっ広い所にも来るのですね・・・

種子を食べるので、エサを探しに来たとも思えませんし
たまたま遊びに来たのでしょうか┐(´д`)┌


  1. 2014/08/21(木) 18:07:41|
  2. アオバト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<草原にて♪ | ホーム | あ・足が・・・(ーー;)>>

コメント

いいなぁ、私もこんなのに会いたいです。
  1. 2014/08/21(木) 21:06:15 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
なかなか奇特なアオバトでしょう(*^-^*)
ビックリしちゃいました(^^;
  1. 2014/08/21(木) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

アオバト

うわぁ~いいですねぇ。こんな状況でゆっくりと撮る事が出来た
なんて、本当に嬉しい出会いでしたね。
先日も何処でしたか「あっ!アオバトが頭上を飛んでった」と
云っていたのを覚えていますが、いるんですね。
  1. 2014/08/22(金) 05:22:47 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: アオバト

梅ちゃん
慌てふためいていましたので
ゆっくりとと言うわけには行きませんでしたが
ズンズン近づいてくる間
50枚くらい撮っちゃいました^_^;
日本海側沿岸、色んな所にアオバトは
いるようですねぇ~(^o^)丿
  1. 2014/08/22(金) 08:07:13 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/66-953b18b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)