ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も会えました♪

昨年に見つけたカワセミポイント♪
今年はどうかなぁ~と思って行ってみました(^ω^)

昨年、とまっていた枝がない・・・( ´゚д゚`)エー
しかし、飛んでいるカワセミにはすぐに会えました( ^ω^)おっ

どうかねぇ~(^^;  と、話しながら待つこと暫し・・・

来てくれました(*^▽^*)
ちょこんととまり、チーーー!! と♪

カワセミ2608_1

そのままキョロキョロ(*‘∀‘)

カワセミ2608_2

魚を捕る気配はありません・・・

カワセミ2608_3

2羽のカワセミが飛び回っていました♪
魚を捕るポイントは他にあるのか、
小さい川を行ったり来たりしていました。

距離もけっこうあり、
バッチリの写真は難しい場所ですが、
今年も姿をみることができ満足です(*^▽^*)


  1. 2014/08/11(月) 22:50:26|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<子育てが終了したのかな?? | ホーム | あら・・・胸がまだら・・・>>

コメント

カワセミ

カワセミ良いですね。会いたいです。
昔ポイントだった場所は今は全く姿を見る事が出来ず
先日も空振りでした。
  1. 2014/08/12(火) 04:36:20 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: カワセミ

梅ちゃん
小魚の数、水面、止まり木など
きっと魚が捕り易いかどうかで
場所が変わるのでしょうね(^o^)
  1. 2014/08/12(火) 08:05:25 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

初々しいワカ、かわいいです。
  1. 2014/08/12(火) 21:10:19 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
もう1羽は親鳥なのか兄弟なのか知りたかったのですが
飛んでいる姿しか見れませんでした(ーー;)
  1. 2014/08/12(火) 22:35:53 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/57-913e0f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
