ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

覗き見だよねぇ~(^^;

北海道野鳥愛護会の先輩から教えていただき訂正をします。
ハシブトガラではなくコガラだったようです。
私は見逃しているのかもしれませんが、
コガラは初見初撮りになります♪


他にも色々来てくれたのですが、
こちらの方、なかなか水浴びをしません(^^;

ハシブトガラ2607_1

ハシブトガラコガラです♪

ひょいと池に入って・・・

ハシブトガラ2607_2

じっと・・・

ハシブトガラ2607_3

いきなりくるりと・・・(゚д゚)!

ハシブトガラ2607_4

あんた達、何のぞいているよーーーヽ(`Д´)ノプンプン
と、言っているのでしょうか(^^;
また枝にとまりました・・・

ハシブトガラ2607_5

そういえば、入浴を覗き見しているようなものですよねぇ~(^^;

それでもちゃんと撮れませんでしたが、
何度かは水浴びをしました(*^-^*)

ハシブトガラ2607_6



  1. 2014/07/28(月) 22:47:05|
  2. コガラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<入れ代わり立ち代わり♪ | ホーム | 親は来ないけど・・・>>

コメント

ハシブトガラ

おはようございます。
この子も可愛かったですね。まだまだゆっくりと水浴びを
してくれると思っていたんですが、意外にあっさりと済ませて
何処かへ行ってしまいましたね。
  1. 2014/07/29(火) 04:58:07 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハシブトガラ

梅ちゃん
それぞれ行動が違い、面白かったですね(*^_^*)
種類の違いなのか、個体差なのか・・・??
幼鳥と成鳥の違いというものもありますね(^o^)丿
  1. 2014/07/29(火) 08:01:33 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

盗撮がばれてしまったのですか!
  1. 2014/07/29(火) 21:09:51 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しっかり睨まれましたよ(^^;
鳥の警察がいたら捕まりますかねぇ~(^ω^)
  1. 2014/07/29(火) 23:51:53 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/46-14c6a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)