ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス(^O^)/

メリークリスマス(^O^)/

22日に忘年会でしこたま飲みまして、
昨日まで寝たきり状態でした(^^;
久保田の純米大吟醸、繁桝の純米大吟醸、麒麟山の純米大吟醸と
良い地酒ばかり、3人で2升は飲んだかと思います┐(´д`)┌

さて、レポートに戻ります(^ω^)

いくつも港を周ったのですが、
とんでもない愛想良しの方がいらっしゃいました(*^-^*)

あ~コブハクチョウだぁ・・・
どこから篭脱けしてきたのかなぁ~と見ていると
どんどん近づいてきます(´・ω`・)エッ?

コブハクチョウ2712_1

そして私のいる方へ上陸゚(∀) ゚ エッ?

コブハクチョウ2712_2

とうとう私の目の前に・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

手を出すと、パクッて・・・(゚Д゚;)

どうやらエサを貰っているようですね(^^;

エサを持っていないと解かっても
そばにずっといました(*´ω`)

コブハクチョウ2712_3

ここの漁師さんが世話をしているのでしょうかねぇ~(*^-^*)


  1. 2015/12/24(木) 23:38:15|
  2. コブハクチョウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 飛んだ・・(゚д゚)!>>

コメント

コブハクチョウ

メリークリスマスでしたね。ぶらりさんはそんなに飲兵衛でしたか?
それに日本酒党だとは、聞いてみなければ分からないですねぇ。

ところで、このコブハクチョウは、人慣れしているなんてもんじゃ
なかったですね。昔動物園で見て以来でした。
  1. 2015/12/25(金) 04:28:52 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

コブハクチョウが野生でいるのですか^^逞しいですね^^
そういえば、関東にもモモイロペリカンが、漁師さんにくっついていました^^
  1. 2015/12/25(金) 07:13:31 |
  2. URL |
  3. ケチャップ姉さん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

Re: コブハクチョウ

梅ちゃん
お酒はなんでも飲みますが、
日本酒が一番好きですねぇ~(*^_^*)
このコブハクチョウは
ほとんどペット状態でしたね^_^;
  1. 2015/12/25(金) 08:38:33 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お早うございます。

ケチャップ姉さん
おおっ♪
モモイロペリカンですか(*^。^*)
色々ですねぇ~
  1. 2015/12/25(金) 08:40:20 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

確かにいい地酒ばかりですが、地元北海道のがないような!
そちらにもいいのがごろごろありますよ!
  1. 2015/12/25(金) 21:22:37 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
まあ、北海道にも
北斗随想の小林酒造や男山、北の錦、北の勝、国稀、北の誉、千歳鶴、
金滴、二世古などなど色々ありますが、
まあ、この日はそれぞれ持ち寄ったのが
こういうラインナップになりました(^O^)/
  1. 2015/12/25(金) 22:44:26 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

よいお年を!

寝たきりになるくらい飲まれたのですか…凄いですね(笑)意外です!コブハクチョウもずいぶん人なれしているんですね。コブのせいで、一見コワモテに見えますが、よく見ると可愛い目をしていますね(^^)

今年も色々教えて頂き、ありがとうございました。来年もどうぞ、よろしくお願いします☆
  1. 2015/12/29(火) 19:52:54 |
  2. URL |
  3. カムイ #bD6CTiyo
  4. [ 編集 ]

Re: よいお年を!

カムイさん
すっかり返事が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  1. 2016/01/01(金) 23:27:47 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/414-95ea7f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
