ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たははは・・・

ブログをサボっていました(^^;
日曜日にまたプチ遠征に行ってきましたので再開します(*´ω`)

しかし、前日2時過ぎまで飲んでいてヘロヘロ・・・(´Д`)
フィールドに着いてすぐオオワシにいっぱい会えたのに
設定が狂っていてダメダメの写真ばかり・・・(+_+)

かろうじてまともに撮れたオオワシはこの1枚だけでした┐(´д`)┌

オオワシ2711_3

なんとも情けない話です(ーー;)

まあ、他にも色々会えたので、
数日アップしていきます(^O^)/


  1. 2015/12/01(火) 22:46:27|
  2. オオワシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<みにくいアヒルの子♪ | ホーム | 集合中♪>>

コメント

オオワシ

おはようございます。
私は今回のプチ遠征はとても収穫が大きいものでした。
これもぶらりさんのお陰だと感謝しております。
レンズが無ければこの成果も無かったわけですからね。
本当にありがとうございます。

私のレンズもやっと仕上がって、ヨドバシに届いているとの
連絡があり、今日明日には行ってこようと思っております。
どうやら、クレームを聞いてくれて、無償とのことでした。
  1. 2015/12/02(水) 05:14:43 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: オオワシ

梅ちゃん
おー♪
さすが神対応のシグマ!!
無償で修理してくれましたか\(^o^)/
良かったですねぇ~
  1. 2015/12/02(水) 14:48:28 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

お酒の飲めない私には二日酔いは縁のない世界ですが、前日遊び過ぎてヘロヘロならよくあります。
  1. 2015/12/02(水) 21:14:53 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
7時間近く飲んでいたので
二日酔いというより
体力消耗でヘロヘロでした(ーー;)
  1. 2015/12/02(水) 22:45:21 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/400-9d781b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
