ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死闘・・・( ゚Д゚)

今日のアップは枚数が多くなっちゃいます(^^;

沼を覗くと・・・あらっ(゚д゚)!
アオサギの様子が・・・・

アオサギ2710_1

なんと大きな魚を咥えていました(゚Д゚;)

アオサギ2710_2

大き過ぎて魚を捕まえたが口に入れるのも苦労しているみたいです(^^;
そして一度、下に下しました・・・

アオサギ2710_3

諦めるのかと思ったら、再チャレンジです(*^-^*)

アオサギ2710_4

うわわわ!! こりゃ大変です(+_+)
魚も絶体絶命ですが、
アオサギも命がけですね┐(´д`)┌

アオサギ2710_5

死闘ですなぁ~(´Д`)

アオサギ2710_6

疲れたようで、また下しました( ´Д`)=3

アオサギ2710_7

持ちあげては飲みこもうとジタバタし、
疲れて下してを何度か繰り返し、
とうとう意を決したのか飲みこみ始めましたォオー!!(゚д゚屮)屮

アオサギ2710_8

無理やり喉に押し込んでいます・・・

アオサギ2710_9

口に入れました!!
だ・大丈夫かーー(゚Д゚;)

アオサギ2710_10

口が閉まりません(+_+)

アオサギ2710_11

なんとか喉を通して・・・

アオサギ2710_12

無事、飲みこむことができました・・・ε-(´∀`*)ホッ

アオサギ2710_13

その後、何度も水を飲んでいました。
消化するのも大変でしょうねぇ~(^^;

胃もたれしないのでしょうか( ゚Д゚)


  1. 2015/10/23(金) 23:12:46|
  2. アオサギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | 秋色♪>>

コメント

死闘

おはようございます。
いやいや、まさに死闘ですね。この獲物(ヘラブナかな?)を
呑み込んじゃうんですから、口やのどの構造がどうなっているのか
気にになってしまいます。
撮っているぶらりさんの方が緊張したんじゃないですか。お見事です。
  1. 2015/10/24(土) 04:39:14 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 死闘

梅ちゃん
見ていて、
さすがに諦めるかと思ったのですが
飲み込んじゃうのですから
凄いものですね(*^。^*)
  1. 2015/10/24(土) 08:03:43 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

思わず笑ってしまいました。ヘビに似ていたりして…。生きたカニを丸のみするウミネコを見た時にも思いましたが、鳥の喉って、どうなっているんでしょうね?(^^;)それにしてもこのアオサギ、お見事でしたね。これで当分、餌探しはお休みできるかしら??
  1. 2015/10/24(土) 14:51:41 |
  2. URL |
  3. カムイ #WvZvYmdw
  4. [ 編集 ]

わはは、これはヘラブナですね。
面白いシーンと遭遇されましたね。
よく口が裂けないですね~、ペリカンみたいな顔になっていますねw
アオサギって小鳥を捕食するシーンもありましたね。
いろんなもの食べてそうだ(^^;
  1. 2015/10/24(土) 19:26:44 |
  2. URL |
  3. Simco #cEryFXjw
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カムイさん
息が苦しくないのか見ていて不安になっちゃいました(´Д`)
胃もたれして、数日食べられないのではないですか(^^;
  1. 2015/10/24(土) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Simcoさん
おっ♪ ヘラブナですか(^ω^)
しかし大したものです(^^;
顔が変形しても食べちゃうのですから(*´ω`)
  1. 2015/10/24(土) 22:10:58 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/384-1820775b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
