ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出迎えは♪

今日は鳥友と3人でプチ遠征に行ってきました(^O^)/

到着してポイントへ向かい始めるとツバメが乱舞♪
しかし、思ったより天気が悪く暗いためSSが上がりません・・・(+_+)
まともに撮れず森の中へ・・・
森の中は暗い・・・(+_+)

そんな私たちを森でお出迎えしてくれたのがヤマゲラ(*^▽^*)

ヤマゲラ2607_1

最初はメスだけでしたが、
どうやらご家族のようで、3羽か4羽で飛び回っていました(^ω^)

ヤマゲラ2607_2

さて今回も数日にわたってアップします。

暗くてISOを上げての撮影でしたが、
何とかなるものですね(^^;
3分の1はゴミ箱行きでしたが・・・┐(´д`)┌


  1. 2014/07/20(日) 23:01:59|
  2. ヤマゲラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<父ちゃん♪ | ホーム | 他にも色々♪>>

コメント

お出迎えは♪

おはようございます。
やぁ~思い出します。私は半分近くがゴミ箱いりでした。トホホ
とにかく、このヤマゲラも私のはすっかり黒ずんでしまい、
修正してもちょっと厳しい状態です。でも、アップできるように
頑張ります。
  1. 2014/07/21(月) 07:02:58 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます

暗くてISOを上げたなんて感じません^^
綺麗に、ヤマゲラが撮れていますよ^^
あ~あヤマゲラに会いたかったわv-238
  1. 2014/07/21(月) 07:05:37 |
  2. URL |
  3. ケチャップ姉さん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

Re: お出迎えは♪

梅ちゃん
厳しい条件でしたねぇ~┐(´д`)┌
昨日はゴミ箱に延々と入れているうちに寝ちゃいました(ーー;)
  1. 2014/07/21(月) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お早うございます

ケチャップ姉さん
近かったのでカメラが頑張ってくれました(^^;
ヤマゲラって
私の場合、探すと会えず
別の目的の時によく会うのですよねぇ~(*^-^*)
  1. 2014/07/21(月) 23:51:17 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/38-98bc08ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
