ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015タカの渡り♪ その10

ハチクマ淡色型(^O^)/ と、思うのですが・・・(^^;
1日目と同じ場所で会えたのですが、
同じ個体なのでしょうかねぇ~(*´ω`)

ハチクマ2709_19

淡色型の幼鳥かと思うのですが、
この幼鳥さん、好奇心が強いのか、わざわざ私たちの近くに飛んで来て
様子をうかがっているような気がしました(*´ω`)

ハチクマ2709_20

なかなか愛嬌のあるポーズです(^^;

ハチクマ2709_21

凛々しい顔つきもします(^ω^)

ハチクマ2709_22

このシーンはクマタカを彷彿させますね(*^-^*)

ハチクマ2709_23

愛想の良いハチクマでした♪

ハチクマ2709_24

まだアップできる写真がありますが、
ずいぶんと引っ張りましたので
これでタカの渡りは終了します(^O^)/

明日はこの遠征で撮った別の鳥たちをアップします(*^-^*)


  1. 2015/10/02(金) 18:51:59|
  2. ハチクマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネット回線が…\(◎o◎)/ | ホーム | 2015タカの渡り♪ その9>>

コメント

ハチクマ

おはようございます。
今回は楽しませていただいた上に、色々と勉強になり
とても意義のある訪問でした。
もう終わり?寂しいけれど、別の鳥も見てみたいね。
  1. 2015/10/03(土) 03:55:18 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハチクマ

梅ちゃん
もう少しアップしようと思えばできるものもありますが、
画質が落ちるので、こんなところにします^_^;
10日引っ張りましたからねぇーー(*^。^*)
  1. 2015/10/03(土) 08:02:31 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

これだけ撮れたらたのしかったでしょう?
皆さんがタカの渡りに嵌るのも分かる気がします。
  1. 2015/10/03(土) 21:20:43 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
楽しかったですよ(^o^)
普段会えない猛禽にたくさん会えますからねぇ~(^o^)v
  1. 2015/10/03(土) 23:14:17 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/373-8ce18b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
