ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015タカの渡り♪ その9

ハチクマ続きます(^^;

中間型が去った後、
また向かってくる方が・・・( ^ω^)おっ

ハチクマ2709_15

誰だ誰だと、とりあえずバシャバシャ!!

ハチクマ2709_16

顔は黒くない・・・

ハチクマ2709_17

さっきのは顔が黒かったのですが、
こちらはさほど黒くはありません。
しかし、こちらも中間型成鳥メスでしょうかねぇ??

ハチクマ2709_18

やっぱりハチクマは面白いですね(^ω^)


  1. 2015/10/01(木) 19:35:15|
  2. ハチクマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2015タカの渡り♪ その10 | ホーム | 2015タカの渡り♪ その8>>

コメント

お~、カチッとピントきてますね♪
わたしはこの辺のシーンは微妙にピント外すのの連続でほとんど使い物になりませんでしたorz
冬の猛禽シーズン前に一度ボディごとメーカーに送ったほうがいいのかなぁ・・・
  1. 2015/10/01(木) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. COBRA #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

COBRAさん
AFマイクロアジャストメントはしたのですか??
もしかするとそれで直るかもしれませんよ(*^-^*)
まあ、シグマに送るときっちり調整してくれると思います。
D800と50-500もあるので
入院中も撮れますしね(^O^)/
  1. 2015/10/01(木) 23:04:50 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

凄いわ~

何だか、こちらでは見られないハチクマさんばかりで、
凄いです!
  1. 2015/10/02(金) 00:44:52 |
  2. URL |
  3. ケチャップ姉さん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ハチクマ

おはようございます。
嘴を少し開きながら、眼光鋭く向かってきてますね。
この尾羽が面白いなぁとおもいながら拝見しました。
  1. 2015/10/02(金) 03:34:07 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 凄いわ~

ケチャップ姉さん
ここで集結しているので
色んなハチクマに会えるのでしょうかねぇ~(*^_^*)
  1. 2015/10/02(金) 08:06:11 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハチクマ

梅ちゃん
尾羽って、舵をとったりブレーキをかけたり
高性能の羽ですからねぇ~(*^_^*)
  1. 2015/10/02(金) 08:11:07 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/372-c8a6f900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
