ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

他にも色々♪

アオバトに会いに行った日、
他にも色々と会えました(*^▽^*)

砂浜をテクテク歩いていたヒバリ♪

ヒバリ2607

川辺の草地にいたノビタキ。
近くで繁殖しているのでしょうかねぇ~(*^-^*)

ノビタキ2607

木のてっぺんにいた鳥・・・
最初は何者じゃ~と見ていたら
ホーホケキョーーー♪  と・・・(^^;
ウグイスでした(*´ω`)

ウグイス2607

声が聞こえるのはこの辺りかねぇ~と探すも見つからず、
諦めようとしたらパタパタと飛び、
とまってくれたツツドリ(^O^)/

ツツドリ2607

楽しいプチ遠征でした(*‘∀‘)


  1. 2014/07/19(土) 21:59:20|
  2. ツツドリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お出迎えは♪ | ホーム | おっかない顔をした漁師さん♪>>

コメント

他にも色々

おはようございます。
おや!?締め括り体制に入りましたねぇ。
私もどうしようかと。でも、もう少し引っ張ります。
だんだん新鮮味が無くなっちゃうかもね。
  1. 2014/07/20(日) 04:27:49 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いい相方と鳥さんに恵まれたいい遠征みたいでしたね!
  1. 2014/07/20(日) 21:14:57 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 他にも色々

梅ちゃん
お疲れ様でした(^O^)/
久しぶりの撮影で、腕が鈍っていたのか
大量のごみ箱行きで
諦めてとっとと終わらせました(^^;
きっと、今日は何か撮れると思っていましたしねぇ~(*^-^*)
  1. 2014/07/20(日) 23:04:33 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
楽しいプチ遠征でした(*^▽^*)
このフィールドは毎年行っていますが
毎回外れないのですよ(^ω^)
  1. 2014/07/20(日) 23:07:43 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/37-763513db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
