ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気があれば何でもできる(^O^)/

オオジュリンからちょっとだけ離れた所では
コヨシキリが歌っていました(^O^)/

コヨシキリ2706_1

オオジュリンの控えめな歌と違って
叫んでいますなぁ~(*´ω`)

疲れたのか一休み・・・

コヨシキリ2706_2

また歌い始めました(*^▽^*)

コヨシキリ2706_3

元気ですなぁ~(^ω^)


  1. 2015/06/19(金) 22:22:32|
  2. コヨシキリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<思案中・・・ | ホーム | 歌わないのですか~♪>>

コメント

コヨシキリ

実に気持ち良く歌っていますね。
でも、時折鳴くのを止めて、何か考えているような
そんな時もありますよね。
とにかく、元気なイメージが強い鳥ではあります。
  1. 2015/06/20(土) 04:48:12 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: コヨシキリ

梅ちゃん
コヨシキリは賢そうな顔をしていますので
何か思案しているようにも見えますよねぇ=^_^=
  1. 2015/06/20(土) 08:06:34 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コヨシキリ

あんなに小さい身体で大声を張り上げて長時間さえずっていられるなんて
うらやましいパワーです。
いきいきしたコヨシキリと背景のボケがすてきです!
  1. 2015/06/20(土) 09:29:09 |
  2. URL |
  3. KORURI #-
  4. [ 編集 ]

Re: コヨシキリ

KORURIさん
やはり昆虫を食べるためパワーがあるのでしょうかねぇ~(^o^)
植物食の小鳥たちはチュンチュンとかチッチッとかさえずりが多いような気がしますが、
大きな声を張り上げるウグイスやムシクイたち、
オオルリやキビタキも動物食ですよね♪

背景のボケ、レンズが代わって良くなったでしょう(^O^)/
  1. 2015/06/20(土) 10:55:54 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真、風で頭の羽毛が逆立っているのが可愛いです(^o^)一日中、あの調子で囀って、相当エネルギー消耗しそうですよねえ(^^;)ホントに元気をもらえる声をしていますね♪
  1. 2015/06/20(土) 16:29:08 |
  2. URL |
  3. カムイ #zAgEtIPg
  4. [ 編集 ]

コヨシキリ^^

此方では見られないコヨシキリ^^
その、黄色いお口、大きな声で歌うのを聞きたいものです^^
一年前なので、忘れてしまいました(汗)
  1. 2015/06/20(土) 17:29:59 |
  2. URL |
  3. ケチャップ姉さん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カムイさん
エネルギーを使うでしょうねぇ~(^^;
羽で見えないですが、
腹筋が凄かったりして(*^▽^*)
  1. 2015/06/20(土) 19:12:30 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: コヨシキリ^^

ケチャップ姉さん
賑やかですよ~♪
原っぱに行ってコヨシキリがいると
今日も原っぱは健全だぁ~と嬉しくなります(^ω^)
  1. 2015/06/20(土) 19:14:45 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/340-38981e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
