ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギョギョッシ!!

お気に入りの堤防へ行ってみました(^O^)/

すぐに聞こえてきたのは
ギョギョッシ!! という賑やかな声(*^-^*)

どこだ・・どこだ・・・と鳥友と探すもなかなか見つけられません(^^;

ようやく見つけました♪

オオヨシキリ2705_1

しかしすぐに見失いました・・・(>_<)

堤防を進むとまたギョギョッシ!!

また、どこだ・・どこだと・・・(^^;

草の陰をチョコマカ・・・

ひょいと顔を出しました(*´ω`)

オオヨシキリ2705_2

この日は5羽くらいいましたが、
なんとか撮れたのはこのくらいです┐(´д`)┌

まあ、これから何度も会えるでしょう♪


  1. 2015/05/24(日) 19:30:27|
  2. オオヨシキリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キリリ♪ | ホーム | ぱくっ!!>>

コメント

私も先日今年初のオオヨシキリ&コヨシキリを堪能してきました。賑やかさこの上ないですね!ホント、元気をもらえます。頭の羽毛を逆立てて大声で囀って(叫んで?)いますね~(^^)
  1. 2015/05/24(日) 20:39:34 |
  2. URL |
  3. カムイ #g2Wc9Mqc
  4. [ 編集 ]

賑やかしい季節になってきましたね!
  1. 2015/05/24(日) 20:55:42 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カムイさん
賑やかな歌声を聞くと
もうすぐ夏だなぁ~と思います♪
  1. 2015/05/24(日) 23:13:32 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
さらにエゾセンニュウも来るでしょうから
もっと賑やかになりますね(*^▽^*)
  1. 2015/05/24(日) 23:14:43 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

ギョギョシ

おはようございます。
川辺の灌木のあるところでは、賑やかになって来ました。
あっちでもこっちでもギョギョシ・ギョギョシとやってます。
しかし、今はなかなか姿を見せてくれません。
  1. 2015/05/25(月) 05:46:40 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ギョギョシ

梅ちゃん
うまいこと隠れてギョギョッシ! と歌っていますね(*^-^*)
まあ、これから会えますよ(^O^)/
  1. 2015/05/25(月) 18:28:13 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/317-8bc03ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
