ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱくっ!!

森をチョロチョロしている小鳥・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

今シーズン初のコサメビタキでした(*^▽^*)

コサメビタキ2705_1

白いアイリングが可愛いアイドル系の小鳥ですねぇ♪

コサメビタキ2705_2

チョコマカ飛び回っているなぁ・・・と思ったら
エサを捕っているいる最中のようでした(^O^)/

捕まえたようです・・・

コサメビタキ2705_3

ぱくっ!!

コサメビタキ2705_4

お食事にありつけて良かったですなぁ~(*^-^*)


  1. 2015/05/23(土) 19:30:10|
  2. コサメビタキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ギョギョッシ!! | ホーム | 各公園で(^O^)/>>

コメント

いいなぁ!
お城でチラッと見かけただけですので、羨ましいです。
  1. 2015/05/23(土) 20:53:46 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~

記事が、可愛い、綺麗、可愛いの繰り返しですね~
コサメビタキ、たまらない可愛さです。
とくに2枚目が最高!
食べてるときは、いかにもウマイ!の表情ですね^^
  1. 2015/05/23(土) 21:27:40 |
  2. URL |
  3. Simco #cEryFXjw
  4. [ 編集 ]

コサメビタキ

可愛く撮れていますね。
私もやっと見つけて撮る事が出来ましたが、証拠写真です。
なかなかキビタキに出会えていないので、今一番会いたい
鳥でもあります。
  1. 2015/05/24(日) 05:10:51 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
何か所かでは見かけましたが
今年はこちらも少ないような気がします・・・
まあ、もっと見られるのはこれからかもしれませんが(^^;
  1. 2015/05/24(日) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 可愛い~

Simcoさん
コサメビタキはホント可愛いですよね(*^-^*)
シマエナガとは違った可愛さですよね♪
  1. 2015/05/24(日) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: コサメビタキ

梅ちゃん
2カ所で会いましたので
これからもっと増えると思います(*^-^*)
チャンスはこれからでしょう(^O^)/
  1. 2015/05/24(日) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/316-e060f626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
