ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も会えました♪

GWの事です(^^;

シギも気になるねぇ~と、浜に行ってみましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

4月中は雨が少なかったためか、砂が柔らかい・・・( ゚Д゚)

こりゃあスタックの恐れがあるな・・とビビりながら進むと・・・
あっ!! チュウシャクシギ発見(*^▽^*)

チュウシャクシギ2705_1

さっそく車を停めて、そっとパシャパシャ♪

チュウシャクシギ2705_2

ちょっとこちらを気にしているようで、少しずつ離れて行きます(´Д`)
隠れる所がありませんからねぇ~(ーー;)

チュウシャクシギ2705_3

3枚アップしましたが、
1枚目から順次トリミングを強くしています(^^;
撮っている距離は同じです。

ちゃ~んとシギの皆さん、来ているのですね♪
もっと探しに行きたかったのですが、
この先はさらに砂が柔らかいことが予測できるので
Uターンして戻りました(^ω^)


  1. 2015/05/20(水) 19:30:03|
  2. チュウシャクシギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<pipipi♪ | ホーム | 酩酊状態(^^;>>

コメント

昨日はジュウイチの記事にコメントありがとうございました!
ぶらりさんと鳥見ご一緒したいですぅ♪
今週末は石狩方面を検討中なのですが、ぶらりさんはどちらに行かれるのでしょう?
鍵コメでも良いので
連絡いただけたら嬉しいです^ ^
  1. 2015/05/20(水) 19:48:36 |
  2. URL |
  3. mako #-
  4. [ 編集 ]

これからどんなシギチが現れるか、楽しみにいときます。
  1. 2015/05/20(水) 20:57:18 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

チュウシャクシギ来てたんですね。
一度浜辺に行ったんですが、砂が柔かくて・・・
途中で断念しました。
こんな時はやっぱ、ハマーでも乗らないとダメですかね(笑)
  1. 2015/05/20(水) 21:28:41 |
  2. URL |
  3. ハマー #o/PXu/q6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makoさん
まだ決めていないのですよね(^^;
今時期は日替わりで出ている鳥たちが変わりますので
情報と勘で決めるのですよねぇ(^ω^)
  1. 2015/05/20(水) 23:01:31 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
シギはこれでとりあえず終了なのですよ(^^;
砂浜の状況を見て
また挑戦するか検討します(*´ω`)
  1. 2015/05/20(水) 23:02:42 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハマーさん
でしょう(^^;
怖かったですもの┐(´д`)┌
わたしゃタケコプターが欲しいです(^O^)/
  1. 2015/05/20(水) 23:03:51 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/313-487677cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
