ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘロヘロ・・・( ´Д`)=3

台風ですなぁ~(+_+)

全国各地でえらいことになっているようで・・・
死亡者もでてきましたね(;´Д`)

これから鹿児島上陸だとか・・・・
被害がないといいですね。



私といえば、風邪でヘロヘロになっています(+o+)

喉が痛いなぁと思ったら咳が止まらず
微熱がず~っと続き、かれこれ10日・・・

風邪をひいて2日目に、
な~んかやばそうと病院に行ったら
お医者さんが、
『今年の夏風邪は長いよ~♪』と、
薬をたっぷり10日分くれたのですよね(^^;

いやあ、そこまではいらんだろう┐(´д`)┌
と、思ったのですが、
薬が無くなってきました(*´Д`)

なんとか日曜までに治して
鳥見に行きたいのですよね(*´ω`)

あっ!カメラ、カビていないかな・・・
調べてみよう・・・( ´Д`)=3


  1. 2014/07/09(水) 22:14:44|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ようやく復帰(^^; | ホーム | 遠征26年6月 その12 Last♪>>

コメント

しばらく更新が無いので「風邪がなかなか治らないのかなぁ・・・」と思ってました。
どうぞお大事になさってください。
私は今夜から落石に行く予定なのですが・・・、まさに台風直撃タイミングですorz
何とか13日には天候と波が回復して運行してくれることを祈ってます・・・。
  1. 2014/07/10(木) 07:04:42 |
  2. URL |
  3. COBRA #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

どうぞお大事になさってください。
お早い回復を願っております(^_^)/~
  1. 2014/07/10(木) 08:01:35 |
  2. URL |
  3. Koruri #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

COBRAさん
うわわわ・・・明日は直撃ですねぇ・・・(*_*)
しかし日曜日は台風に追われて
思いがけない鳥たちに会えそうな気がしますねぇ~(^o^)丿
  1. 2014/07/10(木) 16:44:06 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

KORURIさん
ありがとうございます<(_ _)>
今日になってようやく咳が治まってきました♪
この調子だと、なんとか
日曜日には復帰できるかなぁと思っています(*^。^*)
  1. 2014/07/10(木) 16:45:57 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

私は昨日伊達方面から一泊して昨日帰宅したんですが、疲れてしまい
今日は寝起きがすっかり遅くなってしまいました。
ぶらりさんがそんな事になっているとはつゆ知らず、お見舞いコメントも
出さずにごめんなさい。
  1. 2014/07/10(木) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お大事に^^

しばらく更新が無いので、どうしたのかしら?と思っていました!
風邪引きでしたか!それも長引くとか!
お大事にして下さい。
  1. 2014/07/10(木) 21:02:11 |
  2. URL |
  3. ケチャップ姉さん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

梅ちゃん
ハハハ♪
お気になさらず(*^▽^*)
伊達遠征の大会結果はどうだったのでしょう??

  1. 2014/07/10(木) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お大事に^^

ケチャップ姉さん
ありがとうございます<(_ _)>
日曜までに復活するため
ひたすらじっとしています(^^;
  1. 2014/07/10(木) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

夏風邪は辛いですね。
少しは良くなりましたか?
勤務先の施設では、子どもから大人まで風邪が蔓延し、
熱と咳で対応に大変でしたが、ようやく落ち着いてきました。
夏も風邪に注意ですね。
くれぐれもお身体大切にしてください。
復活される日を楽しみにしています。
  1. 2014/07/11(金) 12:35:59 |
  2. URL |
  3. torimizuki #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

torimizukiさん
だいたい良くなりました(^O^)/
明日は久々に出かけようかと思っています♪
今年の夏風邪は咳のタイプのようですね(+_+)
こんなに長い間マスクをしていたのは
生まれてこのかた初めてかもしれません┐(´д`)┌
  1. 2014/07/12(土) 21:39:04 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/31-ebb7caa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
