ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しいですなぁ~┐(´д`)┌

イスカに会う前に、別の公園にもイスカはいないか行ってみました。
しかし、こちらはイスカは見かけませんでした(+_+)

そこでミコアイサがまだいてくれたので撮っておこうと(*^-^*)

ミコアイサ2704_6

けっこう散歩をしている方が多いので
池の真ん中辺りで過ごしています。

ミコアイサ2704_7

この日はオスメス合わせて7・8羽はいたかと思います♪
このオスさん、2羽のメスを引き連れモテモテのようです(^O^)/

ミコアイサ2704_8

こちらはダブルカップルなのか、
4羽で行動していました(*´ω`)

ミコアイサ2704_9

それにしてもミコアイサって撮るのが難しいですよね( ´Д`)=3
アイキャッチをしようとすると、白飛びするし、
白飛びしないように露出を抑えるとアイキャッチができませんし・・・(ーー;)
まあ、パンダ柄を見るだけでも楽しいので
会えただけでもOKなのですがね(*^-^*)


  1. 2015/04/10(金) 23:29:36|
  2. ミコアイサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<忍者のように♪ | ホーム | ボリボリ>>

コメント

ミコアイサ

私も「おっ!パンダさん、まだいたんだ」と、早速撮って
きましたよ。先日は豆粒みたいなのを投稿したので
割と近くで撮れた事が、とても嬉しかったです。
  1. 2015/04/11(土) 03:45:10 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ミコアイサ

梅ちゃん
もうすぐいなくなるかと思いますので
今のうちですね(^o^)
さあて、明日は夏鳥を探しに行きますか~(^O^)/
  1. 2015/04/11(土) 08:01:00 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう撮れるうちに撮っとかんと!
私の行きつけの場所みたいにいつダメになるかわかりませんからね。
  1. 2015/04/11(土) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
(´・ω`・)エッ?
ダメになっちゃったのですか(゚д゚)!
悲しいですね・・・
  1. 2015/04/12(日) 21:55:43 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/274-66239121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
