ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍び寄る黒い影・・・(^^;

今シーズンは会えないかと思っていたコクガンがいてくれました♪

コクガン2703_1

オオセグロカモメたちとのんびり・・・(*´ω`)

そこへ忍び寄る黒い影・・・(-ω-)/

コクガン2703_2

カラスがやってきました(^^;

コクガン2703_3

いやがっています(ーー;)

コクガン2703_4

あああ・・・・飛んで行ってしまいました( ´Д`)ノ~バイバイ

コクガン2703_5

昨年ずっと滞在していたコクガンが忘れずに来てくれたのなら嬉しいですね(*^-^*)


  1. 2015/03/26(木) 20:17:25|
  2. コクガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カモも・・・(^ω^) | ホーム | 訓練? 遊び?>>

コメント

コクガン

あの時の2羽かも知れませんね。いや、そう思いたいです。
どんなところにもカラスはちょっかいをかけに来るんですね。
「どうだい!?俺の方が黒いだろう?」って云ってるのかな。
  1. 2015/03/27(金) 05:51:03 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日は暖かいですね♪

コクガンとは珍しいですね(@o@)確か、野付でカウントが行われていましたよね?モノトーンでシックですね、首の白いリングが何ともお洒落です☆カモメとカラスに囲まれると怖い気もしますが、コクガンさんも大きいから大丈夫なのですね(^^;)
  1. 2015/03/27(金) 10:55:13 |
  2. URL |
  3. カムイ #PTSR10ls
  4. [ 編集 ]

Re: コクガン

梅ちゃん
忘れずに来てくれたのなら嬉しいですよね(^◇^)
カラスは万能型ですので、
どこでも現れます(^O^)/
  1. 2015/03/27(金) 12:03:17 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日は暖かいですね♪

カムイさん
意外と毎年、太平洋側で会えています(*^_^*)
昨シーズンは長居をしてくれ、秋には首の白いリングが無かったのに
冬の間にリングが現れ旅立って行きました(^O^)/
  1. 2015/03/27(金) 12:08:35 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/261-69d520ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
