ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

右へ左へ・・・(^^;

こちらも先週の事です(^^;

立ち寄った公園♪
久々にいないかなぁ~とポイントに行ってみました(*^-^*)

hopisukeさんがいらっしゃり、
あそこにいますよ~と教えていただきました(*^▽^*)

しかし、枝の中・・・

1mくらいの間で右へ左へ・・・背伸びをしたり雪に這いつくばったり
ジタバタウロウロ・・・(^^;
途中斜面に転んで雪に埋まり鳥友に助けてもらったり・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
そんなこんなで、ようやく枝の被らない角度を見つけました(^_^)v

ヤマセミ2503_1

久々ですなぁ~♪

ヤマセミ2703_2

このヤマセミさん、空を見上げ考え事をして動きませんでした。
春だし、そろそろ上流に行こうかなぁ・・・とでも思っているのでしょうかねぇ~(*´ω`)


  1. 2015/03/22(日) 20:30:12|
  2. ヤマセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<群れ♪ その1 ハギマシコ(^O^)/ | ホーム | 最至近距離♪>>

コメント

ヤマセミ

うわぁ~!良いですね。久し振りのヤマセミじゃないですか?
どうしてもこの子を撮るのには、雪を越えていかなければ
ならず、行く前に諦めてしまうんですよね。
それじゃ何時まで経っても撮れないですね。
  1. 2015/03/23(月) 03:52:38 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ヤマセミ

梅ちゃん
ここは雪を超えて行かなくても行けますよ(*^_^*)
まあ、雪解け時期なので
途中、ズボズボ足が埋まりますが^_^;
  1. 2015/03/23(月) 08:00:22 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

キャー^^

ヤマセミちゃん、可愛い^^
それに、近い^^
そして、考えられない周囲の雪^^
悪戦苦闘の甲斐はありますね^^可愛い^^
  1. 2015/03/23(月) 08:31:12 |
  2. URL |
  3. ケチャップ姉さん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

Re: キャー^^

ケチャップ姉さん
川を挟んだ向く側なんですけどねぇ^_^;
市街地はすっかり雪解けが進み、
日陰に雪が残っているくらいなのですが、
山の日陰の斜面や谷は、まだまだしっかり雪が残っています(^o^)
  1. 2015/03/23(月) 19:01:51 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/256-263ef1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
