ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虫がいると思うのだけどなぁ・・・

今回の探鳥会、40名くらいの方が集まりました♪

皆が集まっているすぐそばで、
ひたすら木をホジホジしている方が・・・(^^;

コゲラ2703_1

コゲラです♪

ホジホジ・・・

コゲラ2703_2

虫がいると思うのだけどなぁ・・・と・・・(^^;

コゲラ2703_3

なかなか見つからないようです。
結局諦め、違う木に再挑戦していました(*´ω`)


  1. 2015/03/04(水) 18:45:21|
  2. コゲラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はて・・・何をしているの?? | ホーム | 凄いの出ましたね(^ω^)>>

コメント

コゲラ

無心に木肌を突く姿が可愛いですね。
私は最近見ていないので、何処か森を探鳥
してみようかななんて思っています。
  1. 2015/03/05(木) 06:22:45 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: コゲラ

梅ちゃん
この時期は活動的ですし見つけやすいですし
キツツキが多い公園ではどこでもすぐに会えますよ(^O^)/
ギーギーってここにいるよ♪ と、教えてくれますしねぇ~(*^_^*)

  1. 2015/03/05(木) 17:54:58 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

今日この子を撮影してたら中に周りのカメラマンが集まってきて、皆さんガッカリしたように離れていきました。
カワイイのにねぇ!
  1. 2015/03/06(金) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
ははは(^^;
可愛いし、見ていて楽しいのですがねぇ~(*^-^*)
  1. 2015/03/06(金) 21:35:04 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/239-0107c7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
