ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

撮れるだけOKでしょう(^^;

こちらの方もたくさん飛んでくれました(*^-^*)

ハイイロチュウヒ2701_7

ハイイロチュウヒのメスさんです♪
今シーズンは行く度に会っているような・・・(*´ω`)

ハイイロチュウヒ2701_8

夕暮れの中、スイーーーっと飛び回ってくれました♪

ハイイロチュウヒ2701_9

オスにも会えたのですが、撮り損ねました(T_T)

ハイイロチュウヒ2701_10

しかし、この距離、この暗さ・・・
さすがに画質は如何ともし難いものがありますが、
7Dでは撮る前から諦めていたでしょうねぇ・・・(^^;
まあ、撮れるだけOKでしょう(^^;

・・・これだけカメラが頑張ってくれると
もう少し良いレンズが欲しくなっちゃいますね・・・(*´ω`)


  1. 2015/01/22(木) 20:13:23|
  2. ハイイロチュウヒ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<この場所が好きーーー!! | ホーム | さりげなく・・・>>

コメント

ハイイロチュウヒ

おはようございます。
これだけ撮れるんですから、レンズは少し我慢しなさい。
でないと、あたしゃ~寂しくなるじゃないですか。
カメラも勿論レンズも当面お預けなんですからね。
  1. 2015/01/23(金) 04:16:54 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハイイロチュウヒ

梅ちゃん
私もそうそう買えません^_^;
100-400の新型がもの凄く性能がアップしたみたいなのですが、
そうそう買えません(+o+)
  1. 2015/01/23(金) 08:13:19 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/204-80f34704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)