ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な・なぜ・・・(゚Д゚;)

どなたか猛禽がいませんか~と
ボヘーっと突っ立っていましたら

鳥友が
あーーー!! マガンの群れ!!  っと・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

見ると、けっこうな群れがこちらに飛んで来ます(゚д゚)!
慌てて車からカメラを取り出しパシャパシャ・・・

マガン2701_1

私たちの頭上を東に向かって通り過ぎて行きました。

マガン2701_2

ん~、この辺りを渡って行くのは
秋は10月、春は3月末のはず・・・・
1月に通り過ぎるとはどうしたことでしょう???
まだ東に向かってもエサがないと思うのですが、大丈夫でしょうかねぇ・・・(ーー;)
まあ、こりゃだめだと思ったら戻って来るのでしょうが、
体力を消耗しますよね・・・(+_+)
方向音痴のリーダーなのでしょうかねぇ┐(´д`)┌


  1. 2015/01/20(火) 19:50:47|
  2. マガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さりげなく・・・ | ホーム | 春が楽しみ♪>>

コメント

いやいや鳥さんの事ですので、これから暖かくなるというセンサ-が働いたのでは?
  1. 2015/01/20(火) 21:04:23 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
いやあ~、これから更に寒くなるのですよ┐(´д`)┌
しかし、ホントに暖かくなったりして(^^;
  1. 2015/01/20(火) 22:23:30 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

あ、そういえば今週末はかなり暖かい予報だったような・・・
  1. 2015/01/21(水) 00:16:22 |
  2. URL |
  3. COBRA #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

マガン

本当ですね。今時期にマガンが群れをなして飛んでいるなんて
ちょっと考えられませんね。いやぁ、旅の仲間さんの仰る通り
これから少しの間ですが、ちょっと暖かくなるようですよ。
  1. 2015/01/21(水) 04:57:39 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

COBRAさん
彼らはカレンダーも持っているはずなのですが、
予知能力もありそうですからねぇ~(^^;
  1. 2015/01/21(水) 18:33:05 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: マガン

梅ちゃん
暖かくなるとは言え、
エサがあるかどうかだとは思うのですが・・・(^^;
  1. 2015/01/21(水) 18:34:07 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/202-e10e4ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
