ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何を食べてるの???

昨年末の事です(^O^)/

港を覗くと、1羽のウミアイサがスイーーーっと横切って行きました♪

ウミアイサ2612_1

飛び込みました( ^ω^)おっ

ウミアイサ2612_3

ウミアイサ2612_2

ウミアイサ2612_4

何か捕れたかなぁ・・・と、
見てみると・・・・ん!?

ウミアイサ2612_5

な・何をとったのじゃ(゚д゚)!

ウミアイサ2612_7

んんんん?? ホヤ?? 違うよなぁ・・・(+_+)

苦労して飲み込みました(^^;

ウミアイサ2612_6

まあ、何はともあれ美味しかったようです┐(´д`)┌


  1. 2015/01/16(金) 21:57:21|
  2. ウミアイサ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<増えましたねぇ~♪ | ホーム | もしかして長期滞在かなぁ(*´ω`)>>

コメント

ウミアイサ

おはようございます。
昨日コメント送信したのですが、届いていませんね。
送信する時に送信完了の文字が出てこなかったので
もしやと思いました。すみません。
ウミアイサのオスをこれくらいがっちり撮りたいです。
  1. 2015/01/18(日) 03:39:53 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

何?

ウミアイサ^^
いくら、大きくしても何を呑みこんだのか、判りませんね^^
ホヤ?私ですら、食べたことが無いのに^^
  1. 2015/01/18(日) 18:14:03 |
  2. URL |
  3. ケチャップ姉さん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

Re: ウミアイサ

梅ちゃん
いつもの港でも
近くに来ることがあります♪
シーズンはまだこれからです(^O^)/
  1. 2015/01/18(日) 21:37:25 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 何?

ケチャップ姉さん
なぞなのですよ・・・(^^;
ホヤ、食べたことがありませんか?
新鮮なホヤの刺身や塩辛など美味しいですよ(*^-^*)
  1. 2015/01/18(日) 21:43:07 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/198-619ba767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
