ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優雅に・・(*´ω`)

大空を優雅に舞うオオワシ♪
やはり素敵ですよねぇ~(*´ω`)

遠かったので、どうしようかなぁ・・・と思いましたが、
アップします(^O^)/

堤防の上で、木にとまっているオオワシを眺めていると
遠くからオオワシの成鳥がやって来ました♪

オオワシ2701_8

上空を旋回しはじめました( ^ω^)おっ

オオワシ2701_9

HK2_1783a.jpg

幼鳥がとまっているので、警備をしているのかなぁ・・・
それともエサを探しているのでしょうか・・・???

オオワシ2701_10

のびーのびと羽ばたいています(*´ω`)

オオワシ2701_11

北海道の広い原野の上にある大空は彼らのものですねぇ~(*´ω`*)


  1. 2015/01/13(火) 18:46:51|
  2. オオワシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目が( ̄ー+ ̄)キラリ | ホーム | 10数羽の群れ♪>>

コメント

オオワシ

いやぁ~、青空を背景に王者が悠々と飛翔している姿は
見ていても最高に気分が良いものですね。
大型の猛禽にとっては青空が一番似合います。ナイスショットです。
  1. 2015/01/13(火) 19:45:45 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

いや~、この子でしたら十分の近さでしょう!
  1. 2015/01/13(火) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: オオワシ

梅ちゃん
オオワシの飛翔はカッコいいですよね♪
青空に白い羽が映えるからでしょうかねぇ~(*^▽^*)
  1. 2015/01/13(火) 22:49:38 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
けっこうトリミングしているのですよ(^^;
近い所を飛んでくれることに慣れちゃっていますからねぇ~(^ω^)
  1. 2015/01/13(火) 22:52:26 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

素敵です

やはり、オオワシは素敵ですね\(^^)/
特に、青空を飛ぶ姿は雄大です。
  1. 2015/01/14(水) 08:22:20 |
  2. URL |
  3. ケチャップ姉さん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵です

ケチャップ姉さん
今年は少ないのかなぁ・・・と思っていましたが
ここでたくさん見れて嬉しかったです(*^-^*)
これからも毎年、来てくれることを祈ります(*´ω`)
  1. 2015/01/14(水) 21:39:13 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/195-5bdcdf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
