ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二鷹♪

新年鳥見初めです(^O^)/

色々会って来たのですが、
とりあえず縁起物で今日会ってきたタカをアップします♪

堤防をゆっくりと走っていると、
前方の木に誰かいらっしゃる( ^ω^)おっ

オオタカ2701_1

それも2羽です(*‘∀‘)

オオタカ2701_2

凛々しい眼光♪
オオタカの若さんでした(*^▽^*)

オオタカ2701_3

一富士二鷹三茄子じゃあありませんが、二鷹ですなぁ~(^ω^)

オオタカ2701_4

縁起物からの新年スタート♪

オオタカ2701_5

こりゃ幸先がいいですね(^O^)/

・・・っと、言いたい所ですが、
この少し前にトラブル(^^;
皆様、夢中になって鳥を見ていても
車の操作には注意しましょうね(´・ω・)


  1. 2015/01/03(土) 23:35:09|
  2. オオタカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご家族でしょうかねぇ(*´ω`) | ホーム | たまたまかなぁ~>>

コメント

今日はお疲れ様でした
いやぁ、危うく年明け早々からとんでもないことになるところでしたね(^^;
まあ、その後は憑き物が落ちたように鳥に会えたので、あれで一年の厄がすべて祓われたんだということにしましょう
ただ、まだ絶対大丈夫と決まったわけではないので、くれぐれもお大事になさってくださいね

・・・ちなみに、このネタは絶対一雉二鷹(イチキジニタカ)のタイトルで持ってくると思っていたのは内緒ですw
  1. 2015/01/04(日) 01:02:28 |
  2. URL |
  3. COBRA #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

COBRAさん
お疲れ様でした(^O^)/
ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

一雉がちゃんと撮れていなかったもので
二鷹となりました(^^;
  1. 2015/01/04(日) 01:18:52 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

オオタカ

おはようございます。
COBRAさんのコメントを読んでいたら、楽しそうな鳥見の雰囲気が
伝わってきました。このオオタカの睨みは歌舞伎の海老蔵に匹敵します。
何やらトラブルがあったようで、気になりましたが、大丈夫と知り
やれやれと安堵しております。
  1. 2015/01/04(日) 06:18:03 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: オオタカ

梅ちゃん
大丈夫ですよ(^ω^)
このオオタカ若さん、
結局、キジを狩りそこなっていました(^^;
  1. 2015/01/04(日) 10:02:47 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/185-efa70041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
