ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厳しい冬

小鳥の冬鳥が少数ながら到着しているという話は耳にしますが、
なかなか会えませんねぇ~┐(´д`)┌

そのため海鳥や水鳥、猛禽など大き目の鳥たちばかりなので
たまには、この方に出演してもらいましょう♪
なんせPart2になってからアップしていませんからねぇ~(^^;

森に入るとすぐに飛んで来た方・・・( ^ω^)おっ

目の前でビタッと・・(^ω^)

ゴジュウカラ2611_1

器用なものです(*^-^*)

お決まりのポーズ♪

ゴジュウカラ2611_2

忙しそうにしていました(*´ω`)

ゴジュウカラ2611_3

これから長く厳しい冬ですからねぇ~

光熱費が高くなって、私たち道民にとっても厳しい冬が来ましたねぇ・・・(´・ω・)


  1. 2014/12/09(火) 18:40:02|
  2. ゴジュウカラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<光もの♪ | ホーム | と・遠い・・・(+_+)>>

コメント

ゴジュウカラ

こんばんは。
最近はゴジュウカラにも出会えないです。庭にも来てくれません。
雪は降るし、風は強いしでなかなか鳥見も出来ず、日がな一日
庭に来るシジュウカラを眺めています。
  1. 2014/12/09(火) 18:48:02 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

札幌の販売会社が灯油を値下げしたとニュ-スでやってました。
ぶらりさん、朗報ですね!
  1. 2014/12/09(火) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゴジュウカラ

梅ちゃん
ここのところ寒いですよね(+_+)
明日は午前中だけ近場を周ってみようかと思っています(´・ω・)
  1. 2014/12/09(火) 22:26:46 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
( ^ω^)おっ
そうですか♪
電気は値上げをするし、
嫌なら原発を動かすと脅すし・・・(+_+)
高速代も割引がなくなるし
灯油が値下げになるのはありがたいですねぇ(*^-^*)
  1. 2014/12/09(火) 22:29:21 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

ゴジュウカラ^^

この子に会いたいと思えば、高いお山に行かなければ^^
でも、今年はどんな子が、お山に来てくれるか楽しみです^^
  1. 2014/12/10(水) 05:18:15 |
  2. URL |
  3. ケチャップ姉さん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

Re: ゴジュウカラ^^

ケチャップ姉さん
こちらでは、けっこうどこにでもいてくれます(*^-^*)
そちらのお山はオオマシコが出てくれたり
種類が多いですよね(*^▽^*)
  1. 2014/12/10(水) 09:09:26 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/160-6b406ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
