ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の鳥見♪ その5

次のフィールドでは嬉しい出会いがありました(^ω^)

誰もいないねぇ~と諦めかけた頃、
とっても小さい鳥が走っているのを見つけました(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

コチドリヒナ2606_1

これは30分の1くらいをトリミングしています(^O^)/

うわわわ!! 何のヒナだぁ~??
と、思いましたが、すぐに解かりました(*^-^*)

コチドリヒナ2606_2

コチドリのヒナのようです♪

元気いっぱい走り回っています(*‘∀‘)

コチドリヒナ2606_3

どうやらヒナは4羽のようでした(^O^)/

2羽がスタタタターーー!! と、走っている後をもう1羽♪

コチドリヒナ2606_4

残りの1羽は親の元にいました♪

コチドリヒナ2606_5

この後、あまりに自由奔放の走り回るので、
さすがに親も心配になったのか、
ヒナのそばに向かいました(^^;

いやあ~♪
繰り返しますが、ダメ元で来たのにラッキーでした(*^▽^*)

この時さらに・・・

続きはまた明日(^O^)/


  1. 2014/06/13(金) 23:19:16|
  2. コチドリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨の鳥見♪ その6 | ホーム | 雨の鳥見♪ その4>>

コメント

雨の鳥見♪

やぁ~、さすが良く撮れていますね。
私のはなかなか雛にピントが合わず、修正に苦労しました。
私はコチドリのヒナは初めて見ましたが、本当に可愛かった
ですね。親の子を想う気持ちは人間と同じですね。
また会いたいなぁ~
  1. 2014/06/14(土) 04:03:24 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 雨の鳥見♪

梅ちゃん
可愛かったですねぇ~(*^_^*)
あれだけ元気一杯だと
親も大変ですね(*^。^*)
  1. 2014/06/14(土) 08:07:55 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/16-6e8e9e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
