ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は・・・その2(^^;

もう1種、と言っても
種としては認められていないのか、
亜種にもなっていないハクガンの変り種のアオハクガン(*^▽^*)

アオハクガン2611_1

幼鳥も少し色がついていますが、
くっきりと羽と胸に色がついています(*^-^*)

アオハクガン2611_2

ヒメシジュウカラガンもアオハクガンも鳥友がすぐに見つけてくれました♪

それぞれ1羽ずつだったのですが、
たくさんの群れの中で手前にいてくれたのも幸運でしたねぇ~(*´ω`)

更に幸運だったのが、その2羽が一緒にいてくれたこと♪

その写真は明日アップします(^O^)/


  1. 2014/12/02(火) 18:19:44|
  2. アオハクガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<実は・・・その3(^^; | ホーム | 実は・・・その1(^^;>>

コメント

この子と今日のウミスズメで今年の珍鳥対スコアが一つ負け越しが決まりました。
来年は勝ち越したいです。
  1. 2014/12/02(火) 21:15:45 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ん?
珍鳥対スコア??
珍鳥ならそちらの方が多いでしょう(^O^)/
  1. 2014/12/02(火) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

亜種にもなってないなんて、面白いですね。
なぜなんでしょうか。
近い素敵な画像ですね!
どのくらいの距離なんですか?
  1. 2014/12/02(火) 22:28:16 |
  2. URL |
  3. hopisuke #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hopisukeさん
ネットで読むと
以前は亜種だと思われたが、
ハクガンの色付きということになったみたいですね(^ω^)
距離ですか。
広々とした場所なので距離感がないのですが・・・
30mくらいかなぁ・・・
50mくらいでしょうか・・・
ほとんど等倍までトリミングをしています(^^;
  1. 2014/12/02(火) 22:52:19 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/154-2459d34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
