ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になるなぁ・・・

夕暮れ間近、ノスリに会えました(*´ω`)

まだノスリを見かけないねぇ~と話していた所でしたので
嬉しかったです♪

ノスリ2611_1

このノスリくん、私たちに気が付いたようです(^^;

ノスリ2611_2

気になるなぁ・・・と、思ったようで
そわそわしたかと思うと飛び立ちました。

ノスリ2611_3

しかし、すぐ近くにとまりました♪

ノスリ2611_4

やっぱり気になるようで
さらに飛び立ち行ってしまいました( ´Д`)ノ~バイバイ

ノスリは可愛い顔をしていますねぇ~(*^-^*)

来月になると、もっと増えることでしょう♪

ノスリだけでなく、ケアシノスリにも会いたいですね(^ω^)


  1. 2014/11/28(金) 22:01:09|
  2. ノスリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<森も川も海も♪ | ホーム | 耳を澄ませば・・・>>

コメント

ノスリ

おはようございます。
とっても可愛いノスリでしたね。さっさと飛び去るんじゃなく
何回も私達が撮れるように移動してくれましたからね。
飛び出しが撮れていて羨ましいです。私は失敗でした。
  1. 2014/11/29(土) 04:41:14 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ノスリ

梅ちゃん
次に行った時には、
もっと撮影チャンスがあるかと思います(*^_^*)
他の猛禽もねぇ~(^O^)/
  1. 2014/11/29(土) 07:57:40 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

撮りたいですよね!
去年そちらの子を撮影しに行ったのに大雪の影響で泣く泣く断念したのが悔やまれます。
  1. 2014/11/29(土) 21:20:50 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
ケアシノスリは何度か撮っていますが、
雲って暗かったり、遠かったり
ちゃんと撮ったことがないのですよ(´・ω・)
  1. 2014/11/29(土) 22:01:27 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/149-4eee8306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
