ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グワアァーーー!!

ハクガンに引き続き、今日はヒシクイの飛翔(^O^)/

グワアァーーー!! と鳴きながらギュイーンと飛んできます(*^▽^*)

ヒシクイ2611_1

ハクガンより低空飛行ですねぇ♪

ヒシクイ2611_2

ハクガンと一緒だったのですが、
ハクガンは群れが飛び立ちと1羽残らず飛びますが、
ヒシクイは数羽でも飛んでいます。
やはり少し性格が違うのでしょう(^ω^)

ヒシクイ2611_3

飛んでいる写真を見直すとけっこう鳴きながら飛んでいるようです(*^-^*)

ちなみにMaekⅡのサーボをいっぱい試してみました♪
適当に撮ってもけっこう撮れていますねぇ~(*´ω`)


  1. 2014/11/17(月) 22:09:53|
  2. ヒシクイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブワーーーー!!! | ホーム | 日帰り遠征♪>>

コメント

ヒシクイ

おはようございます。
写真を見ていて面白い現象に気がつきました。
ハクガンは上を飛び、マガンがその少し下を飛び、そして
その下をヒシクイが飛んでいるんですよ。習性なんでしょうかね。
  1. 2014/11/18(火) 04:44:00 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ヒシクイ^^

ぶらりさんにヒシクイを案内して頂いたのが、思い出されます^^
凄い数のヒシクイに圧倒されました!
  1. 2014/11/18(火) 06:00:51 |
  2. URL |
  3. ケチャップ姉さん #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

Re: ヒシクイ

梅ちゃん
お好みがあるのでしょうかねぇ~(^◇^)
それとも飛んでいる時、
先頭のリーダー同士で
お前上!! 俺下!! とか叫んでいたりして(^O^)
  1. 2014/11/18(火) 08:11:19 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/138-eff8d182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
