ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω`・)エッ?

とある公園で・・・♪

遊歩道を歩いているとゴソゴソと音がします・・・

まさか熊じゃあないだろうとドキドキしながら横を見ると・・・

エゾタヌキ2611_1

ん!?

タヌキ(゚д゚)!

エゾタヌキ2611_2

タヌキでしたぁ~Σ(´∀`;)

野生の動物とは思えないくらい、すぐ近くにいる私に気が付きません・・・(^^;

数分後にようやく気が付き走り去りました┐(´д`)┌

別の公園で・・・(^O^)/

やっぱりガサゴソ・・・

ん!?

エゾタヌキ2611_3

な・なんとまたタヌキ(゚Д゚;)

目が合いました(^^;

エゾタヌキ2611_4

数秒後、我に返ったのか
いきなり走り去りました┐(´д`)┌

夜行性なので、なかなか会えないのだろうと思っていましたが、
秋の冬籠り前は体力を蓄えるため、日中も活動するのですね(*^-^*)

それにしても長年会いたいと思っていたエゾタヌキに
1日に2回も会えるとは思ってもいませんでした(^ω^)


  1. 2014/11/09(日) 21:48:15|
  2. エゾタヌキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<来ましたねぇ~♪ | ホーム | お久しぶりですなぁ~(^ω^)>>

コメント

こんばんは。
今日はありがとうございました。
まだペーペーですが、今後とも何卒よろしくお願いします。
  1. 2014/11/09(日) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. mako #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

makoさん
こんばんは(^O^)/
またどこかでお会いしそうですね(*^▽^*)
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2014/11/09(日) 22:18:55 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

う~ん、やはり後半の子はお腹やお尻のあたりが疥癬に罹っているようですね。
冬毛でモコモコになっているだけによけい痛々しいです・・・。
しかし、近所の公園で冬毛タヌキとは羨ましい出会いですこと♪ 
  1. 2014/11/09(日) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. COBRA #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

COBRAさん
う~む・・・
薬を塗ってあげたくなりますね(^^;
自然治癒するのかなぁ・・・
  1. 2014/11/09(日) 22:27:54 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

エゾタヌキ

おはようございます。
なんとも人懐っこいエゾタヌキですね。最後の正面顔は
本当に可愛いです。何処か街の片隅の森にすむ狸となると
宮崎駿の映画を思い出しました。
  1. 2014/11/10(月) 06:00:32 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: エゾタヌキ

梅ちゃん
滅多に会うことがありませんが
実は色んな所でひっそりと
暮らしているのかもしれませんねぇ~(^-^)
  1. 2014/11/10(月) 08:10:54 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/130-53dda556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
