ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かろうじて1羽・・・

せっかくの連休・・・しかし悪天候┐(´д`)┌

本当は実家の冬囲いの予定でしたが延期・・・( ´Д`)=3

うだうだと家にいましたが、雨が上がりちょっと明るくなりました( ^ω^)おっ

んで、雨が降ってもよいように車から撮れる港に行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

港に着くころには厚い雲に覆われ暗くなっちゃいました(ーー;)
まあ、カメラが良くなったのでなんとかなるさぁ~と気を取り直しキョロキョロ・・・

う・・・いない・・・(゚д゚)!

隅々を探すとようやく1羽のスズガモを見つけましたε-(´∀`*)ホッ

スズガモ2611_1

たいてい群れで過ごしているスズガモ。
1羽だけ置いてきぼりを食らったのでしょうか??

スズガモ2611_2

私の前を通り過ぎ、とっとと離れて行きました・・・(^^;


  1. 2014/11/03(月) 18:00:47|
  2. スズガモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パンダ変身前(^^; | ホーム | 7D MaekⅡ first impression ♪ 水鳥編>>

コメント

撮影しに行きたくて行きたくてという気持ちが行間に滲んでます。
たぶん私も買ったら、同じでしょうけど。
  1. 2014/11/03(月) 21:04:10 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

旅の仲間さん
発売日に買えたら連休に間に合うなぁ~と思っていただけに
撮りたくて仕方がないのですよねぇ~(^^;
来週の日曜は飛びものを撮りに行こうかと思っています(^O^)/
  1. 2014/11/03(月) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

スズガモ

おはようございます。
港はスズガモだけでしたか。まだシノリガモは来ていないんですね。
昨日から今日にかけて海はかなり荒れましたので、鎮まると同時に
来て欲しいと思っているのですが…
  1. 2014/11/04(火) 04:27:00 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: スズガモ

梅ちゃん
海が荒れているからこそ
港に避難しているかなぁ~と思ったのですが
スズガモ1羽きりでした^_^;
まあ、港内で網の洗浄とかしていましたので
うるさいなぁ~と港外に出ていたのかもしれません=^_^=
  1. 2014/11/04(火) 09:02:44 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/123-ad548177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
