ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低空飛行の幼鳥♪

まだ早いかなぁ~と、思いつつ遠征に行ってきました(*^-^*)

ほっちゃれ(北海道弁の産卵を終えてヨレヨレになった鮭)が
すでに川淵にあるだろうと思い、
それを食べにくるワシたちが来ているかなぁ・・・
ワシのなる木があるかなぁ・・・と
車を走らせました(^O^)/

んで・・・やっぱり早かったようです(^^;
それでも少しですが、オジロワシの幼鳥が飛んでいました♪

オジロワシ2610_1

さすが幼鳥、けっこう低空飛行をしてくれました(*^▽^*)

オジロワシ2610_2

これなんか、けっこう近かったです♪

オジロワシ2610_3

モードダイヤルが回っていて、
全自動になっていたのですが、
それでも近かったのでちゃんと撮れていました(^^;

なぜかしらオジロワシの幼鳥ばかり・・・

オジロワシ2610_4

オオワシの方が、到着が遅いのでしょうかねぇ??


  1. 2014/10/26(日) 19:00:01|
  2. オジロワシ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギャーギャー!! | ホーム | 冬鳥到着♪>>

コメント

オジロワシ

私も連れて行ってもらいたかったなぁ。ここの所連戦が続き
ちょっとお疲れモードが現れています。
オジロワシの流し撮りが素晴らしいです。そして背景にピントを
取られる事も無く、素晴らしいショットに見入りました。
  1. 2014/10/27(月) 03:35:22 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: オジロワシ

梅ちゃん
オジロワシやオオワシはこれから本格的シーズンです(*^_^*)
まだまだ機会はあるかと思いますので
ご一緒しましょう(^O^)/
  1. 2014/10/27(月) 10:44:11 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/115-216f10c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
