ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発売日発表♪

7D MarkⅡの発売日が10月30日に前倒しになると発表になりましたね(*^▽^*)

WS000000.jpg

ただし、まだ予定になっていますが・・・(ーー;)

さらに、バッテリーグリップのプレゼントが
先着1万台から2万台に増やすそうで♪

キタムラの店員が、キタムラの初回予約枠が3000台なのに
1週間でそれを突破しちゃったので、
BG1万台だと全国の予約分だけでも全然足りないため
CANONは顰蹙を買うでしょうねぇ~と言っていました(^^;

それをCANONも感じて2万台に増やしたのでしょうね(^ω^)

11月頭の連休に間に合いますなぁ~♪

楽しみです(≧▽≦)


  1. 2014/10/22(水) 22:58:48|
  2. 撮影機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬鳥到着♪ | ホーム | MarkⅡ 続き♪>>

コメント

MarkⅡ

そういう事になっているんですか。
いやぁ~見れば見るほど欲しくなってしまいます。
でも、私には手が出ません。トホホ
  1. 2014/10/23(木) 04:42:07 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: MarkⅡ

梅ちゃん
安月給の私にとっても高いです(>_<)、
しかし、レンズで明るさを2段アップするには
70万以上高くなってしまいますが、
カメラなら常用ISOをアップするのは
MarkⅡでいえば10万アップです。
レンズよりはカメラのほうが
安上がりなのですよね^_^;
  1. 2014/10/23(木) 08:11:54 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

私も楽しみですが、早期購入者の感想を次第です。
  1. 2014/10/23(木) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. 旅の仲間 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まあ、初期ロッドは心配なのですよねぇ(^^;
トラブルの話はつかないですからねぇ┐(´д`)┌
  1. 2014/10/23(木) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/113-b36dd77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
