ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きています(^^;

かれこれ1週間ほどブログをサボっています(^^;
鳥見も2週間ほどしていません(T_T)
休みの日に限って風邪をひいたりして寝込んでしまいましたが、
今はいたって元気です(*^-^*)

とうとう7D MarkⅡが出ますねぇ~(^O^)/
高感度も連写もアップ、
AFも無茶苦茶アップ♪
価格もアップの約20万(+_+)

ヨドバシカメラに行って笑っちゃったのが
パンフレットが7種類(*^▽^*)

総合、野鳥、動物、スポーツ、モータースポーツ、鉄道、飛行機・・・┐(´д`)┌
動き物のそれぞれのユーザーに、どうだ!! と、言わんばかり(^^;

私は野鳥、動物、総合の3種を貰ってきました♪

11月上旬に発売ということですが、
まだ決定していませんねぇ・・・
発売延期になんてならないか心配です(*´з`)

で、買うのかって?
・・・それは内緒です(^_-)-☆

それとシグマが150-600mm F5-6.3 DG OS HSM [Sports]が10月24日発売♪
こちらもFLDガラス2枚、SLDガラス3枚を含む16群24枚で
大幅画質アップが見込めますが、
重さも大幅アップ( ´Д`)=3
こちらも約20万(^^;

さらにキヤノンPowerShot SX60 HSも10月3日に発売になりました(^O^)/
光学65倍ズーム、21-1,365mm相当(^^;
40HSも50HSもけっこう良い画質だったので
こちらも期待できますね(^ω^)

はぁ~( ´Д`)=3
食欲の秋ならず、物欲の秋になっちゃいました┐(´д`)┌


  1. 2014/10/17(金) 00:11:29|
  2. 撮影機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<MarkⅡ 続き♪ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

おはようございます。
やっぱり風邪にやられましたか。でも元気になって良かったですね。
その間にカメラやレンズの新製品について、調べていたとは流石に
ぶらりさんだなぁと感心しております。どれも欲しいけれど高嶺の花です。
  1. 2014/10/17(金) 06:03:56 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

梅ちゃん
性能がアップするということは
今まで諦めていたシーンが
撮れるようになるということなので
とっても嬉しいのですが、
安月給の私にはなかなか・・・^_^;
  1. 2014/10/17(金) 08:00:46 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

私は7D2も150-600も予約もしてしまいましたし、もはや後には引けません!
全備重量3キロオーバーでの手持ち撮影に耐えられる筋力を身につけておかねば・・・
ちなみに、私は野鳥、動物、モタスポ、飛行機の4種をもらってきましたよw
  1. 2014/10/17(金) 16:37:41 |
  2. URL |
  3. COBRA #PTRa1D3I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

COBRAさん
NIKONから7D2ですから、
レンズを買わないわけにはいきませんからねぇ~(^-^)
まあ、COBRAさんなら手持ちOKでしょう(^O^)/
楽しみですね♪
  1. 2014/10/17(金) 18:13:18 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

パンフレット

こんにちは~
私も野鳥と動物のパンフレットを手に入れてしまった^^。
カッコよすぎる表紙!!!
ジャンル別は初回限定らしいですね。
いいなぁ・・Canonユーザー^^。
  1. 2014/10/22(水) 12:56:56 |
  2. URL |
  3. KORURI #-
  4. [ 編集 ]

Re: パンフレット

KORURIさん
きっとNIKONもD300の後継機の発表があると
睨んでいるのですが、どうでしょうねぇ~(*^-^*)
ジャンル別は初回だけですか(゚д゚)!
こりゃ保存しなければなりませんなぁ~♪
  1. 2014/10/22(水) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/111-095ba084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
