ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっとっとっと~

草原にはまだノビタキの皆さんが残っています(*^▽^*)

ノビタキ2610_1

少々風があり木の枝のてっぺんでユラユラ~
尾羽でバランスを取っています(^ω^)

時々強めの風が来ると
おっとっとっと~と(*^-^*)

ノビタキ2610_2

こっちではもっと揺られています(^^;

ノビタキ2610_3

ホオアカはすっかり見かけなくなりましたが、
ノビタキはまだまだ色んな所で見かけますね♪

朝晩すっかり寒くなりましたが、
春は早めに来るノビタキはきっと寒さに強いのでしょうね。
その点、しっかり暖かくなってから来るホオアカは
寒いのは真っ平御免と、さっさと南下したのでしょうか(^ω^)
ホオアカの方がセーターを着ているような羽の色なのですがね(^^;


  1. 2014/10/06(月) 22:49:42|
  2. ノビタキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<コソコソ・・・(^^; | ホーム | もうすぐ南下>>

コメント

ノビタキ

ノビタキの可愛い瞬間を見事に捉えていて、見事です。
今時期は、これほど可愛く撮る事が出来ません。
鳴きもせず、瞬間現れあっという間に身を隠してしまいます。
ですから、上手く撮れません。羨ましいです。
  1. 2014/10/07(火) 03:29:07 |
  2. URL |
  3. 梅ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ノビタキ

梅ちゃん
黒い頭のノビタキはすっかり見かけませんが、
まだまだ草原にはけっこう残っていますよ(^O^)/
  1. 2014/10/07(火) 08:48:06 |
  2. URL |
  3. ぶらり♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://burariyacho.blog.fc2.com/tb.php/107-c8d60161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
