ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

さりげな~く・・・(^ω^)

マガン、オオハクチョウに続きましてはヒシクイ♪

ヒシクイ2703_1

帰ってから画像を見ると・・・
あらっ(゚д゚)!
さりげな~くヒドリガモが一緒に飛んでいました(^^;

ヒシクイ2703_2

大きさはずいぶんと違うのですが、
仲間だと思っているのでしょうかねぇ~(*´ω`)

  1. 2015/03/19(木) 23:45:09|
  2. ヒシクイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

こちらも飛びます♪

オオハクチョウの他に、ヒシクイも何度も飛んでいました(*^-^*)

ヒシクイ2612_1

ヒシクイはたまに低い所も飛んでくれますが、
たいていは高い所を飛びます(^^;

ヒシクイ2612_2

ハクチョウより飛ぶのが得意なのでしょうかねぇ~(*´ω`)

  1. 2014/12/13(土) 18:13:39|
  2. ヒシクイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

グワアァーーー!!

ハクガンに引き続き、今日はヒシクイの飛翔(^O^)/

グワアァーーー!! と鳴きながらギュイーンと飛んできます(*^▽^*)

ヒシクイ2611_1

ハクガンより低空飛行ですねぇ♪

ヒシクイ2611_2

ハクガンと一緒だったのですが、
ハクガンは群れが飛び立ちと1羽残らず飛びますが、
ヒシクイは数羽でも飛んでいます。
やはり少し性格が違うのでしょう(^ω^)

ヒシクイ2611_3

飛んでいる写真を見直すとけっこう鳴きながら飛んでいるようです(*^-^*)

ちなみにMaekⅡのサーボをいっぱい試してみました♪
適当に撮ってもけっこう撮れていますねぇ~(*´ω`)

  1. 2014/11/17(月) 22:09:53|
  2. ヒシクイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3