ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アヒル似♪

ブワーーー!! っと飛んでいたハクガン♪

落ちた地点に行ってみましたが遠い・・・(ーー;)
するといきなり飛び立ちました(´・ω`・)エッ?
鳥友が犯人を見つけました(^^;
1羽のオジロワシでした(^O^)/

まあ、そのおかげで次に降り立った場所は
少し近づける場所でした♪

ハクガン2611_5

トリミングをしています(*^-^*)
天気がまあまあ良かったので、
なんとか撮れました♪

後ろにいるのはヒシクイの皆さんとマガンの皆さん(^ω^)

ハクガン2611_7

真っ白で丸い顔をしています♪
ちょっとアヒルに似ていますねぇ~(*^-^*)

よく見ると、少し色がついたハクガンが混じっていました。
きっと若さんなのでしょうねぇ~(^ω^)

ハクガン2611_6


トコトコ歩く姿も可愛かったです♪
後から考えると動画も撮っておけば良かったと
ちょっと後悔しています(^^;

  1. 2014/11/20(木) 22:05:55|
  2. ハクガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日帰り遠征♪

鳥友と3人で日帰り遠征に行ってきました(^O^)/
約2400枚撮影してきました(^^;
写真の整理が大変です・・・(+_+)

とりあえず目的の1種の飛翔シーン♪

ハクガン2611_1

ハクガンです(*^▽^*)

ハクガン2611_2

綺麗でしたぁ~♪

なかなか可愛い顔をしています(*^-^*)

ハクガン2611_3

100羽以上の群れです。

ヒシクイと乱舞(*‘∀‘)

ハクガン2611_4

これから画像整理をしていきます(^^;

  1. 2014/11/16(日) 22:46:07|
  2. ハクガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
