ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

ちびっこキクちゃん♪

最近よく会える鳥の王様キクイタダキ♪

この日も会うことができました(*^-^*)

キクイタダキ2611_6

あいかわらずチョコマカと飛び回っています(^^;

今いたと思った瞬間に、もういませんからねぇ~┐(´д`)┌

キクイタダキ2611_7

距離があったので、
移動している方へ先回りして待っていましたら
ようやく来てくれました(^ω^)

キクイタダキ2611_8

う・・・松被りしか撮れませんでした(+_+)

ちびっこキクちゃん、撮影には毎度苦労しますねぇ(^^;
まっ、それが楽しいのですが♪

  1. 2014/11/25(火) 18:31:39|
  2. キクイタダキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

身軽ですなぁ~♪

寒くなると平地に帰って来るちびっこ♪
鳥の王様キクイタダキ(*^▽^*)

色んな針葉樹林で見かけるようになりました(^ω^)

キクイタダキ2611_1

カラの皆さんに混じって飛び回っています♪
さすがちびっこ、身軽ですなぁ~♪

キクイタダキ2611_2

なんか言っていますね(*´ω`)

キクイタダキ2611_3

たまには凛々しい顔も(*^-^*)

キクイタダキ2611_4

ちょっとすまして♪

キクイタダキ2611_5

キクイタダキを撮っていると時間を忘れますね(^^;

  1. 2014/11/13(木) 18:45:47|
  2. キクイタダキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6