ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ遠征 その1 ウソ

今日は鳥友と3人でプチ遠征に行ってきました(^O^)/
いくつもの冬鳥たちに会えましたので
1羽ずつ小出しにアップしていきます(-ω-)/

ますは、行ってすぐに出迎えてくれたウソ♪

ウソ2703_1

エゾノコリンゴの落ちた実を啄んでいました(*^-^*)

ウソ2703_2

フイー♪ フイー♪ と、鳴きながら食べていました♪

ウソ2703_3

このポイントではウソばかりでありません(^ω^)
それはまた明日(*^-^*)

  1. 2015/03/08(日) 22:03:58|
  2. ウソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

モグモグTime♪

ウソも色んな所で見かけるようになってきました♪

ウソ2702_1

この時は10羽くらいの群れ(*^-^*)

カツラの木の実を慌ただしく食べていました♪

ウソ2702_2

カツラのきの実はウソ以外でも
マヒワ、ベニヒワ、ハギマシコなども大好きのようですねぇ~(*´ω`)

コーヒーの出来損ないのように見えるのですが
美味しいのでしょうねぇ(*^-^*)

  1. 2015/02/14(土) 19:33:46|
  2. ウソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

来ましたねぇ~♪

冬鳥はまだかまだかと待ち焦がれていますが、
なかなか現れてくれません(^^;

留鳥とは言え、冬鳥並に寒くならないと平地に来ないこの方が来てくれました(*^▽^*)

ウソ2611_1

ピンクの襟元がお洒落なウソです♪

ウソ2611_2

さて、ウソも来てくれましたし、
アトリやイスカにも会いたいですねぇ~(^O^)/

  1. 2014/11/10(月) 21:44:53|
  2. ウソ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
