ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりですなぁ~(^ω^)

お昼休みにちょこっと寄ったとある公園での事(*^-^*)

冬鳥はまだ到着していないのか、
いるのはカラの皆さんとミヤマカケスばかり・・・

早々に立ち去ろうとしたら
林の中でス~っと、黒い影が横切りました( ^ω^)おっ

もしやーーー!! と思い、
とまった辺りを探すと・・・・

いました(^O^)/

クマゲラ2611_1

クマゲラです♪

お久しぶりですなぁ~(^ω^)

クマゲラ2611_2

しきりに穴を掘っていました。
エサが見つかりそうで、見つからないのでしょうか(^^;

クマゲラ2611_3

数分、穴を掘った後、奥に飛んで行きました( ´Д`)ノ~バイバイ

ちょっとした時間でも寄ってみるものですねぇ~(*´ω`)

  1. 2014/11/08(土) 19:03:39|
  2. クマゲラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
