ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春鳥見♪ その2

最初に行った森を歩いていると、
ジェッジェッ!! と、シマエナガの声・・・( ^ω^)おっ

鳴き声の方を見ると高いの上・・・(ーー;)

こりゃ無理だねぇ~と話し、諦めました。

ずっと歩いてあと、また声が♪
今度は低い木を移動しています(*^▽^*)

シマエナガ2801_1

10羽以上の群れです♪

シマエナガ2801_2

森の妖精♪ 会えただけでも嬉しいのですが、
こうして撮らせてもらえるとさらに嬉しいですねぇ~(*´ω`)

シマエナガ2801_3


近くを飛び回ってくれたので
夢中で撮りました(^^;

シマエナガ2801_4

動きが速いので、カメラで追いかけるのが大変です(^^;

シマエナガ2801_5

考えてみれば、今年の冬ではシマエナガに初めて会いました(゚д゚)!

シマエナガ2801_6

モフモフぶりがたまえりません(*´ω`)

シマエナガ2801_7

最後はお決まりの正面顔です♪

シマエナガ2801_8

嬉しい出会いだったのですが、
シマエナガを捕っている時に
さらに嬉しいビックリする方に会えました(^^;

明日はその方をアップします(^O^)/

  1. 2016/01/05(火) 18:30:19|
  2. シマエナガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やっぱりラブリー♪

この日、最も相手をしてくれたのが、
こちらの森の妖精(*^-^*)

シマエナガ2610_1

あいかわらずラブリーなシマエナガ♪

シマエナガ2610_2

ジュリジュリと声だけ聞こえていながら高い木の枝の中にいて、
見つけられずにいました・・・(´・ω・)
あの辺だよねぇ・・・と、鳥友と声のする方向を見つめていると
ワラワラと目の前の木にやって来ました(*^▽^*)

シマエナガ2610_3

7羽のシマエナガがチョコマカと飛び回っています♪

シマエナガ2610_4

最後はお決まりの正面顔(^O^)/

シマエナガ2610_5

ラブリー♪


今日、7DMarkⅡを入手しました(*^▽^*)
明日のアップで7Dは終了。
明後日からはMarkⅡの画像になります♪

  1. 2014/10/30(木) 18:07:35|
  2. シマエナガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
