ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンキーとキラーズ

11月初旬に行った時はまだまだカモの皆さんは少なかったのですが、
寒くなった上、沖は荒れまくっていたためか
港の中はたくさんのカモたちで賑わっていました(*^▽^*)

中でもクロガモを見ると
冬だなぁ~と思います(*^-^*)


クロガモ2711_1

一塊の群れが移動をしていました。
黒いオス4羽とメス1羽・・・

クロガモ2711_2

ピンキーとキラーズですなぁ~(*´ω`)   って、若い人は解からないでしょうねぇ~(^^;

時々、貝を探すのか飛び込んでいました(^ω^)

クロガモ2711_3

港が楽しくなってきました♪

  1. 2015/12/04(金) 22:38:41|
  2. クロガモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

目を撮るのが大変(^^;

港に行くととっても静か・・・

沖にはすさまじく多くのカモの皆さんがいたのですが・・・┐(´д`)┌

そんな中、1羽のクロガモがいてくれました(*^▽^*)

クロガモ2701_1

沖にもクロガモの群れがいましたが、
中にはひとりがいいクロガモもいるのですねぇ~(^ω^)

クロガモ2701_2

それにしても黒い顔に黒い目、
目を撮るのが大変ですなぁ~(^^;

  1. 2015/01/28(水) 21:46:57|
  2. クロガモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

1羽のクロちゃん♪

港にも行ってみました(^O^)/

すぐに目に入ったのはヒドリガモの群れ♪

ヒドリガモ2610

他にはいないなぁ~と思ったら・・・( ^ω^)おっ

クロガモ2610_1

1羽のクロガモ発見♪

すでに来ているのですねぇ~(゚д゚)!

パタパタ♪

クロガモ2610_2

右の羽がボロボロです・・・Σ(゚Д゚)
・・・しかし、いたって元気のようですε-(´∀`*)ホッ

クロガモ2610_3

もしかして羽をケガして真夏もここにいたのかなぁ・・・とも思いましたが
元気いっぱいのようです(*^-^*)

クロガモ2610_4

港の外でも11羽の群れを見かけました。

まだクロガモには会えないと思っていましたので嬉しかったです(*^▽^*)

  1. 2014/10/28(火) 18:54:14|
  2. クロガモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
