ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015タカの渡り♪ その5

オオタカもちゃんと来てくれていました(^^;

まずは幼鳥♪

オオタカ2709_1

翼先分離は6つでお腹は縦縞。尾羽の真ん中が出ていますので
オオタカ幼鳥で良いかと思います(*´ω`)

オオタカ2709_2

幼鳥と言えどもガッチリした体型ですなぁ~(-ω-)/

オオタカ2709_3

こちらはオオタカの成鳥♪

オオタカ2709_4

高い所を飛んでいたので
かなりトリミングをしています(´Д`)

オオタカ2709_5

食物連鎖の頂点に立つというオオタカ、マッチョですなぁ~(^ω^)

オオタカ2709_6

さて、2015タカの渡り1日目はこれで終わらせ
明日から2日目に入ります(*^▽^*)

  1. 2015/09/27(日) 18:40:32|
  2. オオタカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

二鷹♪

新年鳥見初めです(^O^)/

色々会って来たのですが、
とりあえず縁起物で今日会ってきたタカをアップします♪

堤防をゆっくりと走っていると、
前方の木に誰かいらっしゃる( ^ω^)おっ

オオタカ2701_1

それも2羽です(*‘∀‘)

オオタカ2701_2

凛々しい眼光♪
オオタカの若さんでした(*^▽^*)

オオタカ2701_3

一富士二鷹三茄子じゃあありませんが、二鷹ですなぁ~(^ω^)

オオタカ2701_4

縁起物からの新年スタート♪

オオタカ2701_5

こりゃ幸先がいいですね(^O^)/

・・・っと、言いたい所ですが、
この少し前にトラブル(^^;
皆様、夢中になって鳥を見ていても
車の操作には注意しましょうね(´・ω・)

  1. 2015/01/03(土) 23:35:09|
  2. オオタカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
