ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ冬羽

日曜日の続きがまだ続きます(^^;

オグロシギに会った後、さらに別のポイントへ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

こちらも少ないですなぁ~( ´Д`)=3

かろうじていてくれたのがハマシギの皆さん(^ω^)

ハマシギ2609_5

3羽のハマシギがのんびりとお過ごしのようでした(*^-^*)

ハマシギ2609_6

ハマシギはけっこう遅くまで群れでいてくれるのですが
今年は少ないですねぇ・・・

ハマシギ2609_7

胸の黒い斑もずいぶんと少なくなりました。
もうすぐ完全に冬羽ですね(^ω^)

  1. 2014/10/01(水) 22:41:57|
  2. ハマシギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

眠いのね・・・(^^;

嵐の前の平日休みの事です(^O^)/

浜に行きましたが、いない・・・( ´゚д゚`)エー

愕然としながらも隅々を探していると
ハマシギを発見♪

ハマシギ2609_1

採餌の時はチョコマカと歩き回っているハマシギですが、
この時はお腹がいっぱいなのか動きがスローモー(^^;

ハマシギ2609_2

もしかすると眠いのかな・・・(^^;
と、思って見ていたら・・・

ハマシギ2609_3

あっ、寝た・・・(゚д゚)!

立ったまま寝ちゃうのかなぁ・・・?? と、
見ていたら・・・

ハマシギ2609_4

あっ、起きた・・・(*´ω`)

私が興味津々見ていたら
ゆっくりと眠れませんね(^^;

そっと車を動かし退散しました(^^;

  1. 2014/09/14(日) 17:59:46|
  2. ハマシギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
