ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

ギョギョッシ!!

お気に入りの堤防へ行ってみました(^O^)/

すぐに聞こえてきたのは
ギョギョッシ!! という賑やかな声(*^-^*)

どこだ・・どこだ・・・と鳥友と探すもなかなか見つけられません(^^;

ようやく見つけました♪

オオヨシキリ2705_1

しかしすぐに見失いました・・・(>_<)

堤防を進むとまたギョギョッシ!!

また、どこだ・・どこだと・・・(^^;

草の陰をチョコマカ・・・

ひょいと顔を出しました(*´ω`)

オオヨシキリ2705_2

この日は5羽くらいいましたが、
なんとか撮れたのはこのくらいです┐(´д`)┌

まあ、これから何度も会えるでしょう♪

  1. 2015/05/24(日) 19:30:27|
  2. オオヨシキリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

草原の季節 2

コヨシキリの次はやっぱりこちらの方にしないと
ギョギョッシ!! って怒られそうです(^^;

オオヨシキリ2606_1

天に向かって、叫んでいます(^O^)/

そのパワーはコヨシキリの上を行きますねぇ~(*^▽^*)

オオヨシキリ2606_2

この賑やかな声を聞くと、
夏が近づいていると、毎度のことながら思っちゃいます(*´ω`)

  1. 2014/06/03(火) 21:45:32|
  2. オオヨシキリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4