ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくよく見ると・・・

キョウジョシギの記事の時にあと2種と書きましたが、
3種の間違いでした(^^;

残りはトウネンだけだと思っていたらミユビシギもいました(*´ω`)

ミユビシギ2709_1

後ろで顔を出しているのは
大きさと白い色合いから言ってもミユビシギでしょうねぇ~(^O^)/

仲良く一緒にエサ探し♪

ミユビシギ2709_2

のほほ~んとしていた3羽(*^-^*)

ミユビシギ2709_3

こちらはトウネンの皆さんですね(^ω^)

  1. 2015/09/18(金) 19:33:50|
  2. ミユビシギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ん・・・?

今年はシギ・チドリの不作の年のようです・・・( ´Д`)=3

こちらは先々週の日曜のことです(^O^)/

毎年シギの皆さんで賑わうエリア。
この日はかろうじてトウネンの3羽の群れが2つ・・・(ーー;)

こちゃダメだなぁ・・・と思いながらしつこく探すと・・・
2羽のミユビシギを発見♪

ミユビシギ2609_1

のんびりと佇んでいました(*^-^*)

ジッとファインダーから見ていると、
ん・・・?  って(^^;

ミユビシギ2609_2

視線を感じるようです(*´ω`)

もう1羽・・・

ミユビシギ2609_3

やはり、ん・・・?  って(*‘∀‘)

ミユビシギ2609_4

のんびりとしているところをお邪魔しましたと
退散しました(^ω^)

  1. 2014/09/19(金) 23:01:14|
  2. ミユビシギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

う・動かない・・・(ーー;)

浜に行くと、いつも少数ですが
いてくれるのがこちらの方(^O^)/

ミユビシギ2608_3

ミユビシギです♪

いつもトウネンと一緒にチョコマカ歩いているのですが、
このミユビさん、動きません・・・(^^;

ちょこっと歩いてくれると、指が撮れるかなぁ~と思って待てど暮らせど・・・
動きません┐(´д`)┌

写真のタイプスタンプを見ると、なんと12分動きませんでした(゚д゚)!

立ったまま寝ていたのでしょうかねぇ~(^ω^)

  1. 2014/08/27(水) 23:13:00|
  2. ミユビシギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
