ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

野鳥や野生動物に会いたくて、時間があればぶらぶらしています。 ほとんどの写真はトリミングをしています 。 よろしかったらコメントを残してください。 とっても励みになります。 コメントは承認制にしてありますが、よっぽどのことで無い限りは公開します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死闘・・・( ゚Д゚)

今日のアップは枚数が多くなっちゃいます(^^;

沼を覗くと・・・あらっ(゚д゚)!
アオサギの様子が・・・・

アオサギ2710_1

なんと大きな魚を咥えていました(゚Д゚;)

アオサギ2710_2

大き過ぎて魚を捕まえたが口に入れるのも苦労しているみたいです(^^;
そして一度、下に下しました・・・

アオサギ2710_3

諦めるのかと思ったら、再チャレンジです(*^-^*)

アオサギ2710_4

うわわわ!! こりゃ大変です(+_+)
魚も絶体絶命ですが、
アオサギも命がけですね┐(´д`)┌

アオサギ2710_5

死闘ですなぁ~(´Д`)

アオサギ2710_6

疲れたようで、また下しました( ´Д`)=3

アオサギ2710_7

持ちあげては飲みこもうとジタバタし、
疲れて下してを何度か繰り返し、
とうとう意を決したのか飲みこみ始めましたォオー!!(゚д゚屮)屮

アオサギ2710_8

無理やり喉に押し込んでいます・・・

アオサギ2710_9

口に入れました!!
だ・大丈夫かーー(゚Д゚;)

アオサギ2710_10

口が閉まりません(+_+)

アオサギ2710_11

なんとか喉を通して・・・

アオサギ2710_12

無事、飲みこむことができました・・・ε-(´∀`*)ホッ

アオサギ2710_13

その後、何度も水を飲んでいました。
消化するのも大変でしょうねぇ~(^^;

胃もたれしないのでしょうか( ゚Д゚)

  1. 2015/10/23(金) 23:12:46|
  2. アオサギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

戦闘態勢・・・┐(´д`)┌

川岸でミサゴでもいないかなぁ~とo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

・・・ん(゚д゚)!

抜き足差し足しているアオサギ発見(^O^)/

アオサギ2608_1

おおおっ♪
魚を獲るのかなぁ~と((o(´∀`)o))ワクワク

・・・・そのまま動きません
・・・・3分ほどは待ったでしょうか、
このままの態勢で固まっています(ーー;)

いつになるのか解からないので立ち去りました( ´Д`)=3

  1. 2014/08/05(火) 19:24:54|
  2. アオサギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
