ぶらり、野鳥と野生動物 Part2

カラス・・・もといコルリの水浴び(^^;

センダイムシクイの後にやって来たこの方♪

コルリ2705_2

長い足!! コルリです(*^▽^*)

茂みからススス・・・とやって来ました♪

コルリ2705_3

そして高速バシャバシャ(^ω^)

コルリ2705_4

フ~っと一息ついて・・・

コルリ2705_5

あっという間に立ち去りました・・・゚(∀) ゚ エッ?

う~む・・・カラスの行水のようですなぁ~(*´ω`)

  1. 2015/06/06(土) 22:27:47|
  2. コルリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

束の間・・・

公園に着いて、ポイントに向かって歩いていると声をかけられ、
ベンチに腰掛け話をしていると
公園の外から飛んで来て茂みの中にすっと降りる鳥・・・ん・・
今の青かったですよねぇ~と話しながら
出てくるのを待っていると・・・コルリでした(^O^)/

コルリ2705_1

きっと到着の場面に遭遇したのかと思います(*^▽^*)

しかし、ものの数分で見えなくなり、
10分以上待ってから、回り込んで探すもいない・・・
もしかするとそのまま去ったのかもしれません(ーー;)

ここも環境が悪くなっているのですよね・・・(ーー;)
せっかく立ち寄ってくれたのに
居心地が悪いとすぐに立ち去ったのかも・・・(;´Д`)

束の間の出会いでした(´Д`)

  1. 2015/05/17(日) 19:30:53|
  2. コルリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

親は来ないけど・・・

昨夜は飲み会でコメントの返信が遅なり申し訳ありません(*´ω`)

昨日、今日と天気が悪いですねぇ~(+_+)
とは言え、わたしゃ二日酔いでどの道、鳥見は無理でしたが・・・(^^;

さて、記事は先週の続きです(^ω^)

ちょっと珍しいこの方が来てくれました♪

コルリ2607_1

足が長くて背中が青・・・コルリのお子さんです(*^▽^*)

キビタキの子供たちとは違い、
草の陰をスタタタタタと走って池の畔にやって来ます(^^;
そしてドボンっと♪

コルリ2607_2

まずは顔をバシャバシャ♪

コルリ2607_3


プハーーー!!

コルリ2607_4


今度は全身でバシャバシャ♪

コルリ2607_5

さってと・・・

コルリ2607_6

シュタッ!!

コルリ2607_7

ウムムム・・・お子さんとはいえ、さすがコルリ
素早いですなぁ~(*´ω`)


  1. 2014/07/27(日) 21:05:29|
  2. コルリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6