ぶらり、野鳥と野生動物 Part2




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビヨ~ン♪

4月29日のことです(^O^)/

満開の桜を見ながらぶらぶら歩いていると小鳥の群れを発見( ^ω^)おっ

ははは♪ メジロでした~(*^▽^*)

メジロ2704_1

桜メジロを撮れるかなぁ~と((o(´∀`)o))ワクワク

しかし、桜が満開過ぎて花の中に入ると全然見えません・・・(ーー;)

横の木では見える所にいるのですがねぇ~┐(´д`)┌

メジロ2704_2

まあ、桜より鳥だぁ~とパシャパシャ(^^;

元気いっぱいです♪

メジロ2704_3

ビヨ~ンと飛んで行きました(´∀`*)ノシ バイバイ


さて、明日から遠征の写真をアップしていきます(^O^)/
多くの種類とはいきませんでしたが、
なかなか面白い鳥にも会えました♪
乞うご期待(*^▽^*)

  1. 2015/05/05(火) 19:24:07|
  2. メジロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

子供じゃあないけど小っちゃいのが・・・♪

池の様子をうかがっていたキビタキの子供の1羽の隣に突如・・・( ^ω^)おっ

キビタキ幼鳥&メジロ2607_1

メジロが2羽やって来ました(*^▽^*)

キビタキのお子さん、興味津々♪
メジロも、あっ! 誰かいる~(゚д゚)!  っと

キビタキ幼鳥&メジロ2607_2

メジロの2羽、仲良しのようです(*‘∀‘)

メジロ2607_1

メジロ2607_2

幼鳥じゃあないけど小っちゃいメジロ、めんこいですなぁ~♪

メジロ2607_3

この場所は小鳥の可愛さを再認識させてくれますねぇ~(*^-^*)

  1. 2014/07/25(金) 21:00:08|
  2. メジロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
